プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

帰宅。とりいそぎ!

Category : 写真
おいしいご飯とおいしいカレー!とってもおいしいです。(訳:飯山さんが活躍して、きくちさんもかっこよくて、とってもおいしいです)
今日はもともと行くつもりじゃなかったのですが、ももこねえさんが行くと聞いて行ってきました。
行ってよかった!!貴重なもの見れた!!!お会いしたかった人にも会えた!!

かたよったFsファンブログ22
近くまで来たから撮れた!お米おいしいです!

かたよったFsファンブログ22
カメラ持って行ってよかった!

でも今日の私のカメラには、小野寺力さんが一番多いです。
かたよったFsファンブログ22
理由はハムの時間に間に合わなかったからです。
だから昭和のイケメン顔、小野寺力さんをたくさん撮りました。小野寺さんおいしいです。

かたよったFsファンブログ22
あと公康さんももちろん撮りました。公康さんは私の中で別格。
今日のライオンズのサブでの練習はナカジがいたり監督がいたりと盛りだくさんでした。
なんか見ているだけでも楽しくて、結局最後まで見ちゃいました。

その後お会いしたうめちィ☆さんに「今日は建山さんいましたよ」と聞いてもう死にたいと思いました。
(うめちィ☆さんには「ブログの建山さん写真、すべて右クリックさせていただきました」とお礼が言えてよかったです。建山さん写真、マジで貴重っす)

飯誕

Category : 写真

かたよったFsファンブログ22
お誕生日おめでとうございます!

西武の細川亨さんと同年代なんだぜ…。
そんな細川さんは"俺たちの星"なのです。みんながんばれ!

月食

Category : 写真
今日は月食

かたよったFsファンブログ22
うちの窓からも見えました。

かたよったFsファンブログ22
てか設定難しくて撮影がww

レポ書いてますが

Category : 写真
レポうまくまとまりません。文才ください!
かたよったFsファンブログ22
ハマスタ写真が少なすぎて涙目。偶然現地であったエリカたんと一緒に撮ってたよ。
クミ「いいやまー!私と替われー!」
エリカ「たてやまー!私と替われー!」

二人の願いがかなったところで隣の相手は同じという事実。ありがとうございました。

かたよったFsファンブログ22
飯山さんけしからん。

残念な写真でつづるハマスタの近さ具合

Category : 写真
ハマスタは選手との距離が近かった!
試合開始前に練習を最前列で見てても怒られないよ!(札幌ドームは怒られる)
いいなあ…距離が近い球場はいいなあ…。北海道の人たちはファンサービスに飢えてるよ。

そんなハマスタの近さを残念な写真で振り返ってみます。

開場して練習を見に行きます。近い!近いよ!
わあ、これは天国だ。ふとフェンスの下を見ると。勝さんがいました。
かたよったFsファンブログ22
これは勝さんの頭頂部です。望遠じゃ入りきらないww

かたよったFsファンブログ22
増井くんのアップを取ろうとして近すぎたという残念な写真。

江尻さんキタ!江尻さん!
かたよったFsファンブログ22
ああああ、もっと離れてくれー!(望遠レンズ友の会の心の叫び)
仕方ないので写メ。

かたよったFsファンブログ22
ズームなしで十分近い。というかこれは触れられる!(触れたら犯罪)
これくらい近い。素晴らしきハマスタ。
だから道民は遠征に行くんだ…と思いました。

ファインダー越しの

Category : 写真
ファインダー越しの君。

かたよったFsファンブログ22-38

かたよったFsファンブログ22-11

かたよったFsファンブログ22-66

かたよったFsファンブログ22-21

かたよったFsファンブログ22-43

かたよったFsファンブログ22-56

かたよったFsファンブログ22-42

かたよったFsファンブログ22-48

かたよったFsファンブログ22-25

かたよったFsファンブログ22-22

でもファインダー越しよりも私の脳裏に焼きついた瞬間の方が鮮やか

西武ドームの近さと写真設定

Category : 写真
西武屋根付き球場。
ドームと言うだけあって暗い。ISO1600なのでノイズが気になりますが仕方ない。
設定はこまりものです。一眼使いこなせていない。

ブルペン横の席はどれほど近いのか。というのを実感できる写真を探してみました。
西武ドーム、ブルペン横の最前列にて75-300mm使用。
私のレンズには手ぶれ補正なんてついてないよ。

かたよったFsファンブログ22-何この近さ
何この近さ。殺す気か。色補正適当。

そりゃあ話してる声も聞こえるってもんですよ。
これはMAXまでズームしてはいない状態のはず。
あまりに近すぎて300までズームしたらはみ出てしまいます。

ただし試合の様子はほとんど見れない。ブルペン好きにだけ需要のある席。
あまりカメラ向けるとうざいよなあ…と小心者スキルを発揮しながら撮りました。
シャッター音聞こえるんじゃないか。とか、レンズ向けられてて気が散らないだろうか。とか
あー、なんかこっちチラ見した…?うっとおしいですよね、すみません。
と余計なことまで考えてしまう席でした。
小心者には向いていない席です。

これが遠慮の原因か…。3日間で1000枚撮ってない。

ご本人近いと緊張します。札幌ドームじゃ絶対味わえないこの緊張感。
でも建山さん以外の選手だと緊張しないの。むしろ撮ってて楽しいの。不思議。

動物園が好き

Category : 写真
動物園が好きです。
かたよったFsファンブログ22
動物園でも写真撮るのが好きです。

かたよったFsファンブログ22
しろクマツインズかわいすぎる。
だるい感じの動物が好き。
かたよったFsファンブログ22
超だるそうな感じがね。

かたよったFsファンブログ22
かなりダルそう。

かたよったFsファンブログ22
かなり油断してる。
はやくあたたかくなれー。動物園たのしい。

かたよったFsファンブログ22
札幌ドームのリリーフカーはこれにすればいいと思います。

セレブ席からのお写真

Category : 写真
ツイッターでの反応のほうが早い私です。こんにちは。
昨日はたくさんブログにコメントをいただきまして、開設してから初じゃないだろうか…とドキドキしておりました。
ありがとうございます!レス遅くてすみません!

お茶濁しにセレブ席からの写真でも貼り付けます。
エセカメラメンにはたまらないお席です!ほんとに楽しくて翌日もテンションひきずってました。

セレブ席から小谷野さん拝み放題。
かたよったFsファンブログ22-kyn
この体勢好きだ。

飯山さんばかり撮ってました。
かたよったFsファンブログ22-iiym
しょっぱい望遠レンズでもここまで撮れるのはさすがセレブ席。
今回はkyn、IIYMが多いです。焼くわ。>私通

サインを確認するたびにこっちを見る。
かたよったFsファンブログ22-tkhs
私のこと見た!・・・という錯覚を味わえます。
視線の先はMAKISHIですよねわかります。

私のカメラは「数打ちゃ当たる」方式なので、基本連射。
かたよったFsファンブログ22-tbi
たまにこんな笑顔が撮れて満足します。坪井さんいいわぁ。
3塁までいらっしゃったときは、ソックスの「7」まではっきり撮れる近さ。

一番撮るのが難しい人。
かたよったFsファンブログ22-tnk
なぜか田中にはピントがうまく合わない…。
なんで?田中は私のこと嫌いなの?

ご登板時は基本シャッター押しっぱなし。
かたよったFsファンブログ22-ttym
ほんと建山さんやばい。かっこよすぎて私キュン死に確定。
報われない片思い万歳。楽しい、人生楽しいよ!
ご登板時は撮りたいのと見たいのとアピールしたいのとで葛藤します。
動いてなくてもシャッター押してるよ。それがタテヤマニアとしての心意気だろ?

ノートのモニターだと角度によって見え方が変わるので、レタッチにむらが出る私です。
今、パ・リーグ動画見るためにTV出力しています。
そこで「レタッチも外部出力してやればいいじゃん!」と気づいたこのPC購入半年後の私。
遅すぎる。

アメブロのアクセス解析がすごく上がってたのですが、いつもの解析はいつも通り。
ううむ、やはりアメブロ独自の解析なんだろうか。と思う私です。
ああ、いまタカハシのガッツポーズ見れた上に糸井ムランだよ。よし。ご飯食べる。

昨日の運の良さ

Category : 写真
昨日試合感想おまけ。

小谷野さん目の前でファールフライを捕るときに
「捕れるよー!!」
と言ったんですが、近すぎたので絶対聞こえてる。
小谷野、気にするな。私は気にしない。

飯山さんとハイタッチ!わーいわーい!
マリエメール「間接タッチさせてください…!」
その後、合流して間接ハイタッチするww
私の左手と触れあった事をご報告いたします。
たくさん飯山画像あるよ。

その後、そういえば今日の来場ピンバッチは…と開けてみると
IIYM!なんということでしょう。これは記念に!
そしてえつじが高橋くれたよー。
かたよったFsファンブログ22-100408_234936.jpg
建山さんを自力で弾けるように頑張ります。

あとちっちゃい子が近すぎておおきかった。
かたよったFsファンブログ22

画伯、超スウェット感覚。
かたよったFsファンブログ22

姉さんからのもらいもの。
「ドキッドキドキ建山だらけの野球大会」DVD
かたよったFsファンブログ22-100408_234136.jpg
うちのDVDデッキに突っ込んだら見れました。
とりあえず再生だけ確認したから、週末はこれを見ながら白米や…!
これでどんぶり飯いくらでもいけます。ありがとうございます。

手作りグッズ案として
・Iドキドキ高橋 Tシャツ
が出たので忘れずにメモしておきます。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

