プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

タカハシの思い出

Category : シンジタカハシ
キモイので追記に書いておこう。



→続きを読む


タカハシが

Category : シンジタカハシ
タカハシがタカハシがタカハシがああああ

トレード成立のお知らせ(ファイターズ公式)

いやね、タカハシの戻ってくる場所がなー・・・とか考えてた矢先にこれですよ。
タカハシがいないと私、何を楽しみにハムを見ればいいんですかorz

あああタカハシ、あータカハシ(混乱中)

頑張れシンジタカハシ!

Category : シンジタカハシ
シンジタカハシを見守る会は、タカハシの素敵なリアクション 守備、打撃が見れる事を祈っています。
かたよったFsファンブログ22
早く回復しますように。
それ回復しろ。やれ回復しろ。

最初はオリ・レディースデイ風に描こうと頑張ってみたんですが

かたよったFsファンブログ22
描いている途中にゾワゾワしてきたのでだめでした。気持ち悪いww

シンジタカハシを祝う会

Category : シンジタカハシ
今日の晩御飯はお好み焼き。
シンジタカハシを祝ってみました。


かたよったFsファンブログ22-100719_210130.jpg
自分の不手際により「シソジ」となってしまったことを心よりお詫びいたします。

お好み焼きは私がおいしく頂きました。

シンジタカハシを見守る会会報

Category : シンジタカハシ
鎌ヶ谷、メロンユニのシンジタカハシが満塁ホームラン打ったって!
ツイッターは情報早くてありがたい…!

そんなわけで今日は祝杯だよ!カビーさんの誕生日ですし、私シャンパンあけちゃうよ!

そんな今日の晩御飯はお好み焼きの予定。
合うのか、お好み焼きとシャンパン。まあいいや。

タカハシ退院してたよ

Category : シンジタカハシ
7月11日にタカハシの退院のニュースが出てました(公式) 知ってましたが記事にするの遅かった…。
鎌ヶ谷で実践復帰を目指して準備を始めてるそうです。

早く一塁でのあのおもしろい動き守備が見たいです!

タカハシが帰ってくるまで私頑張ってダイエットするよ。
まずはタニタの社員食堂のレシピ本買ってきますね。

シンジタカハシを見守る会会報

Category : シンジタカハシ
日ハム高橋が登録抹消され、入院しました。1日の西武戦で頭部に受けた死球の影響で、若干の聴覚障害があるとのこと。(yahoo)
きょう都内の病院で検査を受け、1日の頭部死球の影響で聴覚に微弱な影響があり「内耳震盪(しんとう)」と診断され、1週間の入院加療となりました。

今日は7月7日。短冊には
「建山さんが笑顔で手を振ってくれますように」
と書こうとしたのですが
「シンジタカハシ完全復帰 超希望」
と書くことにします。

シンジタカハシを見守る会(活動内容:見守る)は全力でタカハシの回復を祈っております。

無事であれ

Category : シンジタカハシ
西武の藤田投手のボールがタカハシの頭に直撃。
タカハシは担架で運ばれて行きました。
担架に乗ったタカハシなんて…。ちょっと泣いた。

シンジタカハシを見守る会は全力でタカハシが無事である呪いをかけます!
タカハシ強い子元気な子ぉぉぉぉぉっ!!

そして警告試合で続行だよ。(警告試合→wiki)


追記)
掃除してたら出てきたタロットカード。小学生の時買ったんじゃないかこれww
タカハシ大丈夫かなーと一枚めくったら、死神の逆位置が出たよ。
調べてみたら「回復、復活、再生」の意味。当たれ私の占い!

追記2)
タカハシ無事(PC公式)


本日7月1日(木)の埼玉西武ライオンズ12回戦で頭部への死球を受けた北海道日本ハムファイターズの高橋信二選手は、所沢市内の病院でCTスキャンによる検査を行った結果、画像上異常なしと診断されましたのでお知らせいたします。明日2日(金)はチームに同行して仙台に入る予定です。

…え、そこまで大丈夫なの…?タカハシ強い子元気な子。

タカハシへ

Category : シンジタカハシ
ボール取ってから、ベースから足離すの早くない?

本人にメール出来ないから自分のブログにメールしてみた。

タカハシ、大事故のお知らせ

Category : シンジタカハシ
打てないなー。とか思ったらグランドスラムの大事故キタよタカハシー!!!
シンジタ(略)を見守る会会員は今日は祝杯をあげるべき。
今日は無言で見守らなくていい!

めったにない会長からのお達しだよ。ってか会長って私なの?会員って3人くらいだよね?


RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

