プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

ドラゴンズ・ドアラゲット!

Category : パペット補完計画
ドラゴンズ・ドアラゲット!
かたよったFsファンブログ22-101104_213647.jpg
交流戦の時に変えなかったのでnaokoたんにお願いして現地購入!ありがとうnaokoたん!いつもお世話になりすぎてどうしよう。
ポンポン部分には鈴が入っていて音が鳴ります。

とりあえず各球団1体ずつ購入してますが、ほんとは全部ほしいんですよね…。買ったところで置き場所はないんですけどね…。
楽天さんとホークスさんはパペット再販してください!お願いします!

バファローズ・ネッピーゲット!

Category : パペット補完計画
バファローズ・ネッピーゲット!
かたよったFsファンブログ22
出してすぐ撮った感があふれる写真ですみません。
12球団で唯一人型のマスコットのネッピーさんです。

今日はネッピーが札幌ドームに来てたのでこれもってグリーティング行ってきました。
バファローズファンの方がほとんどいらっしゃらなかったので、これを発見したネッピーさん

ネッピー の テンション が 100 あがった!

ハイテンション状態になってくれました!ネッピーのほうからハグを求めてくるハイテンション。嬉しすぎますよ!
これを持って行きましたら、B様に食われました(笑)それを取り返して頭をなでるネッピーさん。
それを間近で見れた私、ご満悦。マスコットっていいよね!

カブレラさんのHRを祈願して帰ってまいりました。見たいじゃない!野球ファンとして!(ハムが勝ってほしいけど)
カブレラときめき倶楽部の一員です。(あの太い腕かっこいい)

ベイスターズ・ホッシーゲット!

Category : パペット補完計画
自分のハマスタ土産でホッシーゲット!
かたよったFsファンブログ22-100610_172721.jpg
口が開いてるのがデフォルトです。
クルーンの様に帽子が曲がっているのもデフォルトです。

セリーグのパペットがどんどん集まっております。交流戦が終わったらパリーグ物が手に入るはず。
にしてもホークスのパペットがなあ…

ジャイアンツ・ジャビットゲット!

Category : パペット補完計画
自分の東京ドーム土産としてジャビットさんゲットー!
かたよったFsファンブログ22-100609_144252.jpg
当たり前ですがうまい棒は付いてきません。ちなみに越智君(背番号22)だよ。
ジャビットというか背番号が555なのでジャバさんです。

ジャビットさんたちの設定を改めて読んだのですが…これはすごい…。
これだけで一つネタとなるので別途記事にします(笑)

カープは坊やパペットしか売ってなかったのでピロパペットを通販しようかとおもっております…。
週末は中日戦!ドアラパペット欲しいよ!

ファイターズ・B☆Bゲット!

Category : パペット補完計画
ファイターズ・B☆Bゲット!
かたよったFsファンブログ22-100519_092907.jpg
4個目にしてB☆Bです。
ファイターズのお膝元にいるのに!

物をもらう機会があったので「B☆Bのパペットと22のリストバンド」と熱望して買ってもらいました。
こんどB様にサイン入れてもらおうと思ってます。

現地に行く機会があれば、現地で買おうかと思います。
とりあえず巨人と横浜は現地購入の予定。

今悩んでること
カープのパペット、ピロ様かカープ坊やかどちらを買おうか…。すごい悩む。

ライオンズ・レオゲット!

Category : パペット補完計画
西武ドーム遠征、自分のお土産としてレオゲットー!
かたよったFsファンブログ22-100420_012726.jpg
ライナもあったけどとりあえずレオ。

レオ、サウンドボックスが内臓されていて吠えます。
結構怖い音です。さすがライオン。
レオかわいいなあ。ご本人はかっこいいのにパペットはかわいい。

ソフトバンク戦のときにグッズを見たのですが、ハリーホークのパペットは見当たらなかった。


関係ないけどブログの広告
かたよったFsファンブログ22
「日ハム金子 うちにこい」
釣られるもんかと思ったけど見事一本釣り。

ヤクルト・つば九郎ゲット!

Category : パペット補完計画
12球団パペット補完計画!
3月6日、札幌ドームでのオープン戦。
ヤクルトさんがいらっしゃるので買うべきでしょ!
かたよったFsファンブログ22-100306_221241.jpg
naokoたんからもらった和三盆梅酒とともにぱちり。でへへ。
飲みたいなーと思ってた銘柄でびっくりしました。ありがとー!

おぎたんからもお誕生日プレゼントをもらいましたよ。
かたよったFsファンブログ22-100306_222012.jpg
お砂糖のスクラブ!北海道産のお砂糖を使ってるとのこと。
初めてみました。使ってみます!たのしみー☆ありがとー!
シャクレじゃないよ、シュクレだよ。

もらいものが多いので、頑張ってお返しできるように稼いできます。
仕事ください。

阪神・トラッキーゲット!

Category : パペット補完計画
今年は12球団のパペットを買えるだけ買ってみよう。
ということで、やってみることにしました。試合の日がゲットのチャンスであります!
3月3日、札幌ドームでのオープン戦。
阪神戦だったのでトラッキー(イケメン)をゲット。

初めてのパペット。
かたよったFsファンブログ22-100303_232653.jpg
トラッキーさんゲット!
ちなみにB☆Bのパペットは持っていない。

虎さん仕様のマッキー、その名も「トマッキー」も購入してしまいました。
マリンズ仕様のマッキーもあるので「12球団マッキー補完計画」にしようと思ったのですが、12球団マッキーってないよなあ。
12球団下敷きという手もありました。けど建山さんの下敷きが無いのでハムでは誰を買えば…。
ちなみにnaokoたんからもらった和田さん(中日)と鉄平(楽天)は会社で使ってます。ありがとう。

誰かが遠征に行く、という話を聞いたら代理購入をお願いしようと思ってます。
遠慮?しらないよ。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

