プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

開幕してた

Category : オリックスバファローズ
オープン戦を全くチェックしておりませんでした!
開幕しましたね
2014開幕
ごひいきチーム同士の開幕戦、なおかつ札幌…で現地行くと思いきや行けてません。
テレビでじっくり見ております。

開幕したことですし落書きも少しずつできたらいいなー

節分

Category : 野球イラスト
お久しぶりです!ブログの意味がよくわからない私です!
工作の時間が多いです。あとElonaをやり直したらハマりました。時間泥棒とはこういうことか。

久しぶりに落書きしたので、メモ代わりに載せておきます。
ちょっと書くとまた書きたくなるんだよなー。
2014節分
安達のつもり。私と誕生日が1日違いと聞いてちょっと安達が好きになりました。

節分マンガ2014
マンガ練習。
マンガ書きたい欲はあるのですが、人が書けなくて困ってます。なので1P書くのにものすごい時間がかかりまする…。
コミスタ欲しい。

FFFFF今浪大引トーク

Category : 野球イラスト
まいど!放置ブログです!

FFFFFの今浪大引トークが面白かったので落書き。
個人的な感想↓
io.jpg

落書きレポ
1_20130907161503813.jpg
2_201309071615063d2.jpg
0831FFFFF.jpg
3_20130907161507f07.jpg

毎度のことですが似顔絵は描けません(きっぱり)

2日間で落書きしまくった結果

Category : 野球イラスト
3連休に落書きできなかったので、昨日今日と落書きしまくりました。

リクエストものここから↓↓↓
16.jpg
平野さんの「絶対失点禁止」ステッカーパロ。
変顔が描けなかったので、テレビで見て「…えっ!?」となったやつを。(関西ローカルの番組を送ってもらった)
22_20130717203302.jpg
光キュン。映画の黒ユニ黒マントにあってたなー。
40.jpg
建山さん、NYユニ。シマシマ!背番号40!メジャー登録はよ!(切実)
18.jpg
マモちゃん。私の描くマモちゃんはもう別のキャラクターだって知ってた。
15.jpg
配達系男子サトタツさん。確かに配達系制服似合いそう!
地味
地味顔の楽天の人。
JR木佐貫
もうこれ野球選手やない…駅員や…
リクエスト絵ここまで↑↑↑

キャンギャル坂口
オリックスちゃんのイベント告知パンフ?かなにかにキャンギャル傘もった坂口さんがいました。ポストカード化はよ。

あと野球と関係ない絵を描いたので追記扱いにしておきます。

→続きを読む

某飲酒防止ポスター

Category : 野球イラスト
最近は粘土のほうに力を入れておりました。
DSCF1091.jpg
DSCF1119.jpg
ベーコンと目玉焼きばっかり作っておりますたよ!上はブローチです。

最近描いた落書きは某飲酒防止ポスタートレスです。
飲酒禁止

防止Bs
「飲酒防止ポスター」でググれば元ネタやパロがたくさん引っかかります( ´ ▽ ` )ノ

描いたものまとめ

Category : 野球イラスト
描いたものまとめ。もうブログじゃなくてpixivでいいんじゃないかと思うけど思い出したときに一応更新。

40S_20130717203844.jpg

SWBユニってこんな感じですか。3Aの資料少なくて泣いた…

平野デー
平野デー!なお、ちーちゃんの完投によりご本人出番なし。

大引BD
大引さんお誕生日。スモーカーがお好きと言っていたので。

高橋
シンジタカハシのサヨナラヒットー!ヒーローインタビューもにっこにこで私もにっこにこ。

22.jpg
オールスター出場記念。Bs22の人練習
8.jpg
プロ初本塁打記念。Bs8の人練習。
たまに頭身上げたのを書かないと描き方を忘れます。

潮騒のメモリーズ
あまちゃんの潮騒のメモリーズ
この二人がかわいすぎる。東京編も楽しいので毎朝楽しみです(^o^≡^o^)

マスコット絵まとめ

Category : 野球イラスト
週一で更新してると思ってた…なんだ老化が始まったのか。放置しすぎてた。

そんなわけで落書きをまた貼っておきます。
竜牛
オリ中日戦の時に描いたもの

弟
弟さんマスコット

燕牛
オリヤクルト戦に描いたもの

燕牛2
やっぱりちゃんと顔を描いた

進撃の
\巨人を殲滅せよ!/

以上です。最近はメガテン4だったりアクセサリー作ったりしてます。絵も書いてますが相変わらずしょっぱいです。

お誕生日&発売日

Category : 野球イラスト
建山様がツイッターでお勧めの映画を聞いておりました。
「ジャンルは法廷もの、ミステリー、サスペンス、戦場もの」
即座に思い浮かんだのが
「サマーウォーズ」
でした。たぶんこれは求めている戦場ものではない。そしてアニメだ。
でもすごい好きなんだ…。3回は泣けるよ(私調べ)
あと理一さんがかっこいいのでオッサンスキーにもオススメ。


鈴木郁洋コーチお誕生日おめでとうございます
20130523.jpg
これからもたれ目で細腰のイケメンであってください。ブログにご自身の写真をバンバン載せてください。
残らず保存して一人で楽しみます。

そして!!真・女神転生4の発売日!おめでとうございます!!
ナンバリングタイトル初の携帯ハードでの発売ですよ!
DSCF0836.jpg
完璧です。USBに繋いでるので電源切れの心配はなし、音を堪能するためにヘッドホンを繋ぎました。
紅茶も大好きなアールグレーを用意いたしました。
開始数分後、2番目のミッションの途中で全滅しました。…初全滅までが早い。

ヨナタンがどんな餃子になるのを楽しみにしながらプレイしております。
ロウヒーローは餃子っぽい衣装になると信じてる。

しばらく反応がなかったら「ああこいつ悪魔合体してんだな」と思ってください。

あと1日

Category : 野球イラスト
あと!1日で!5月23日!
5月23日と言えば!

真・女神転生4の発売日!!!!!
あと1日
…とイケメン先輩のお誕生日。

真4ほんと楽しみ。予約してないけど。売ってるよね…大丈夫だよね…
デモニカスーツの人も出るみたいで、SJの話題とかも絡んだりするのかしら。
閣下は今回はどんなお姿でご登場なさるのかしら。
ロウの人は今回も餃子になるのかしら。とワクワク。
また悪魔合体の日々が始まるのですね!オレサマオマエマルカジリ!
そしてデビサバ2が途中で止まって数カ月経ちました…4thDAYか、5thDAYかその辺で…
3DSのソウルハッカーズもやりたいです。

イケメン先輩のブログデザインはまだ変更されませんかね。

マスコット絵

Category : 野球イラスト
ぎりぎり!週一更新!
交流戦ということでマスコット絵を描きまくってるので貼ります。

虎牛
阪神対オリックス
2日後にしっぽを描き忘れたことに気づく。
熊竜
中日対ファイターズ
ピロ牛
広島対オリックス
翌日にベルたその前髪を描き忘れたことに気づく。
DB.jpg
オリックス対横浜
きっと何か書き忘れてるだろうけどまた見つけられていない。
セカパカ
セカパカさん
リアルなアルパカを描きたい衝動が止められませんでした。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

