プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

HAPPYBIRTHDAY22

Category : 建山さんひとりごと

HappyBirthday!タテヤマン!ケーキ



タテヤマン誕生日


会社から帰ってきて着替えないでPCに向かいました。


ガッツさんの誕生日は忘れたけど、タテヤマンは忘れない!

(ギリギリだけど)


そんなこんなで、あと数分、みんなタテヤマンを祝うといい!


来年もこっそりとしつこくタテヤマンを応援していきます。


来期のタテヤマンに超期待っ!

タテヤマンが素敵な1年を過ごせますように。



そしてスナガ、結婚おめでとー。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

あんまりだよ・・・

Category : 建山さんひとりごと
昨日、遅くに帰ってきて、ガリレオ(録画)見てましいた。
録画を見終わったらFの炎がやっていまして
「お、シンジ・タカハシ出てる」と見てました。

シンジ・タカハシは自分の生まれ年(1978)と入ったカットソー着てるよ。
狙ってるのかしら。あはー。とボーっと見てました。


・・・裏番組でタテヤマンが出てたのにはがっかりだね・・・。
(さっき知った)


どうしてこんなにすれ違い運命。



ちょっと神のところ行ってくる(号泣)

タテヤマンに会いたい。

Category : 建山さんひとりごと
そういえばタテヤマン中心ブログなのに、カテゴリにタテヤマンが無い。
ので増やしました。そしてあとでカテゴリわけします。
まだ絶賛仕事中。

このブログは、タテヤマンを中心にW武田を愛でて、ついでにガッツさんを見守るブログです。
(そういや、ガッツさんの足は大丈夫なんだろうか・・・)



おぎたんから
「野口観光でタテヤマンが来るイベントがある」
とメールが来たので仕事中断で即調べた。

タテヤマンに会いたい!タテヤマンに会いたい!
メールに即返信して、大興奮で野口観光のサイトへ。


ファイターズ★ファン感謝イベント in 第二名水亭
熱いファンのご要望にお応えし、今年も実施します!
日ハムの建山選手&菊地選手をお迎えしてのファン感謝プラン!




12月11日(火)に決定!



・・・平日・・・か・・・。

無理だ。

いくらトークショーのみで17時30分より入館可能となっていても
18時に仕事を無理やり終わらせて、ダッシュで向かってもきっと開始時間(何時か知らぬ)には間に合わない。
ってゆうか、今月定時帰りは無理っぽい。



タテヤマンに会えるかも!ということで上がったテンション、数秒後に下がる。
ってゆうかマイナス。

あー・・・タテヤマン・・・せめて一目だけでも・・・。

仕方ないです。今まで同様ネットで妄想を垂れ流したいと思います。


ちなみに
洞爺湖畔亭は稲田・鶴岡両選手をお迎えし、12月6日(木)に決定!
だそうでーす。
がんばるなぁ、イナダナオト。
にほんブログ村 野球ブログへにほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

夢の中でもかわいそうな私

Category : 建山さんひとりごと
あまりにも選手が好きすぎると、夢の中にまで出てくることってありますよね?

で、結構夢の中では都合のいいように動いてくれたりしませんか?
一緒にデートする夢だったり
選手のおうちにおじゃまする夢だったり
ラブラブな夢だったりと


でも私は違いました。

あまりに好きすぎる意中の彼は


札幌ドームの開幕セレモニーで、選手たち、観客たちが見守る中
新庄さんのように天井からのワイヤーアクションで登場。
照明を落とした中でスポットライトに照らされて
拍手と歓声の中で彼は飛ぶ。大空を自由に舞う。そして回る。
堂本○一かっていうくらいのすごいフライング。


・・・なぜかヅラ着用でと真っ赤なドレス着てたけどな。


ゆめ
そしてむっちゃ笑顔。

せめて夢の中ではいい思いをさせてほしいとは思いますが
よりによってこれはないだろう・・・。
自分で自分にがっかりです。

いい夢みせろよ!!(涙)
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

