プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

切り抜きもらった

Category : 建山さんひとりごと
Image353.jpg
タテヤマンの記事があったと、友達が持ってきた。

…以外とおおきいなあ。

建山さんその後

Category : 建山さんひとりごと

建山さん

今日の中継でガンちゃんが
「建山くんは10日ほどで戻ってくる予定」
みたいな事を言ってたYO!

そして吉井コーチブログにもアントニオ建山さんのことが書いてありました。(こちら)
右太もも故障ですよ。がんばれタテヤマン!

しっかり治してからまたステキ投球を見せてくださることを楽しみに待っています。


・・・ということをケータイ公式に投稿しようと思ったのですが
チキンなので書いては消し、書いては消しでした。投稿せず。
本人に見えるところに書けないチキンはここに書きます。はい。

ガンバレタテヤマン!
にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

ちょ、まっ・・・!建山さん!?(追記あり)

Category : 建山さんひとりごと
何気なく公式みたんですけど

建山さん登録抹消ってなんですか。


・・・あー・・・ニュースソースもないなぁ・・・。

追記:
某所の情報では「建山は右太もも裏張りだそうです」のこと。
そんなしょっちゅうケガとかしてたらヤバイっすよ!

ああ、もう私の呪いは相変わらず効いているようでしょぼん
(応援する選手の調子が悪くなったりケガをしたり、しまいにゃ球団からいなくなる)

この呪い体質どうにかしたい・・・。
チョコ断ちか酒断ちすれば治るならやりますよ汗

カムバック!アントニオ!(吉井コーチブログより)
小ちゃいあんちゃんに呪いがかからないよう、何とかしたいと思います。


そして不覚にも「モジャパー星野君」で吹いた(笑)

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

