プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

がんばれ?

Category : 建山さんひとりごと

0529


ノドがやられてるけど、超ガンバレと叫びます。
届けこの思い!(一方的に)

今日の建山さんは存在が薄かったよ・・・。

本気で風邪っぽいので早々に休みます。明日にはなおーす!

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


GOLDENEGGS建山

Category : 建山さんひとりごと
Image420.jpg
キター!

御依頼ありがとうございました。

Category : てづくりもの(野球関連)
Image409.jpg

初クリスタルレジン!
ただレジンに封入しただけですが…。

クリスタルレジン楽しいかもしれません。
アクセサリー作りにいい素材です。
硬化までに時間がかかるので、作るのに何日もかかるのが大変です。


また気が向いたら、レジンでなんかします。

5月1日の建山さん(遅い)

Category : 建山さんひとりごと


51

手書きスキャンですみませ・・・。

試合見ながら、ノートにこんな感じで落書きしたりしてます。

後で時間があれば描きなおします。


5月1日の建山さん(遅い)


フリオ・スレータくんの3塁ベースに当たって軌道がかわるラッキーヒットを打たれたけど・・・。

まあよし。防御率は0.00。

でも直前に出た宮本くんの防御率は27.00・・・ごめ・・・。


それにしてもリリーフカーって恥ずかしくないのかね。と思いました。

はじめて建山さんがリリーフカーに乗ってきた時は、カッコヨス!と思いましたが

冷静に見てみたら、なんか恥ずかしかったです。



にしても、今日(5/3)の試合、熱いわ!

そしてハプニング多すぎですわ!

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

