プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

道スポの建山さん

Category : 建山さんひとりごと
友人から道スポの記事についてメールが来ました。


10年目・建山の甲子園への思い
「甲子園で投げた時の写真をもらえませんか?」。建山がこの2日間温めていた"お願い"を口にした。
「実は10年目で初めてなんですよ。甲子園で投げるの。オープン戦のデーゲームはあったんですけどね」と照れくさそうにしゃくれた…。



よかったね建山さん。甲子園でしゃくれて…(涙)


…しゃくれた!?

ちょ、待て!
オシャレ兄貴を馬鹿にするなー!
危うく騙されるところでした。
日常には罠がたくさんころがっています。身を持って知りました。
気をつけろスネーク!

ちなみに正しい文は、未だに知りません。次に会う時までお預けだそうです。

萌えと勢い

Category : てづくりもの(野球関連)


こんな感じで貢ぎ用作成中。
3はお嫁に行きました。
嫁ぎ先はお互い遠慮無しの間柄だから、ストーンとか付けてやった!
付けていい?何て聞かないで強行。私が付けたかったから。
ふははは、可愛く仕上がったぜ!

そして喜んで貰えた。よかった。

残り 41、18、31、7、アレ。
締め切り近くないと動かないんだよな…。
自分のストラップも作るのだ!

ちょ、まっ

Category : 建山さんひとりごと
眠かったから、調べ物ついでに「建山義紀」で検索してみた。

2006年のオフの番組感想が見つかって読んでた。
仕事中に。
麗奈たんがいる番組でした。

ゴルフやってて、麗奈たんが

「建山さん、私に向かって打って?v」

と言ったらしく、それ読んで、エロいな麗奈たんと思ったら次の行に

「昼間の番組だから」と建山言うもの大興奮。
そして暴走しそうになる。


ちょ、おまっ…!

むしろ暴走希望。(笑)


くそう、ますます仕事になりませぬw
見たい…見たいよこの番組。


そしてさらに奥様のお名前とお歳の情報もゲット。
ちょプロ入り決まって「将来必ず迎えに来る」ってカッコイイよ建山さん!
ってゆーか真面目なんだなこの人…。
最近気がついたのですが、山羊座O型なんですね。

・文章に「…」が多い
・メール不精
・電話苦手
・自覚はないけど頑固
・一晩寝れば怒りは納まる
・自分はとにかく、大事な人を侮辱されるとキレる

等。
扱い難いタイプだと思います。ええ。
…私も山羊座O型なんすけどね。

とりあえず、建山さんが愛するものは全て愛する「愛の極意」取得できるよう頑張ります。

相方は「好きにしろ」と言ってくれたので好きにします。

ちょ、まじかー!

Category : 建山さんひとりごと
建山さんのサインがヤフオクにでてるんだけど…orz

入札すべきか。
建山オタにとってはたまらない一品なんだけど。
なんせサインいただけるような場には遭遇しないから、これ逃すと手に入らない気がする。

けど、ヤフオクってのがなー!
もー!
値段付けるのが失礼やろ。


悩んだり、困ったり、ラジバンダリ。

いらないなら応募すんなよー。私に当ててくださいよー。

お母さん、クミは立派なタテヤマニアになるよ。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

