プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

にいやん、買ったよ!

Category : 建山さんひとりごと
Image611.jpg
この1ページのために!

で、今日のがんちゃんディナーショーのレポを激しくお待ちしてます。
…なんで私は仕事してるのか、そこにいないのか。

来週リリースだけど、もう帰るー。うわあん。

ダメ社会人

Category : 建山さんひとりごと
えさんつつじたんから
「アルキタにタテヤマン」
というメールが来たので、仕事抜けて買ってきました。
たった1ページのために…っ!
相変わらず必死です。

えさんつつじたんには、スーパーひとしくんを差し上げたい。

ちょうどいいから

Category : 建山さんひとりごと

プロフ

元画像は500×500だからクリックしたらでかいよ!

悲愴感が頭から離れません。おばんです。


最近シルエットばかりだお。変えたよプロフ画像。

自己主張万歳。


センス無いとかわかってる。


さ、ごはんつくろ。

必死

Category : 建山さんひとりごと
Image605.jpg
小さい記事でも必死に見ます。
にいやんインタビュー発見。

こんなかんじで

Category : てづくりもの(野球関連)


こんたうちわ

どうっすか、しほねえさん。

激走敏正(後姿)にしてみました。

今日の朝刊

Category : 建山さんひとりごと
Image565.jpg
タテ写真の記事でした。
…え、こやーのかマコじゃないんだ!

建山「自分で首をしめてしまった。情けない」
久「何も言うことはない」

…また微妙な記事か。
とりあえず保存っと。

できた

Category : てづくりもの(野球関連)
Image559.jpg
Gクリアーがくさいよー(涙)
すでに1本嫁入りし、自分用に1本。
嫁入り5本、予定本数7本全部完成。
おわったー!寝るー。

ちょいと作り荒くても見逃して(汗)
そんな手作り応援グッズ

つくれー

Category : てづくりもの(野球関連)
Image556.jpg
インク乾燥中。

出来上がったものは「重い」から覚悟しとくといいよ。>押し付け先

行ってきました

Category : てづくりもの(野球関連)
オタイベントにて。

こんなの着れるのは、こんなとこくらいですよ。
偽ガールです(笑)

あとは

Category : てづくりもの(野球関連)

プリント付けたらだいぶ形に…。
あとは背番号!でも出掛けてきま。

あ、明日待ってますよいなうさたん。

カメラ充電しなきゃ。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

