プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

私通

Category : てづくりもの(野球関連)

おぎたんへ
たてうちわ2


雨だからバングルの塗装ができねえっす。


ねー、これにしよーかとおもってさー。どうしよー。

(メールしろ。ってかんじやね)

文字配置とかしてないから大変なことになってるけど。


飲み会したーい。

安くて飲み放題なところさがさねば。


おしゃくれ様公式グッズ

Category : 建山さんひとりごと

ついに「アントニオ 建山」でヒットがあった建山応援ブログです。こんにちは。

でも・・・私、アントニオってあんまり書いてない・・・。

そしてそれよりも「バナナグローブ」のほうが検索数多かった・・・よ。


そして「悲愴感 画像」で来た人。

大変ゴメンナサイ。土下座します。


でも「武田勝 ちょうちょ」が一番なのはどうしてなのか教えてください。


さて。

アルキタで書いてあった、建山家で一番の高級ワイン

「グラン・エシェゾー」を楽天で調べてみました。


[1978] DRC グラン・エシェゾー 750ml

350,000 円


さ、さんじゅごま・・・!

・・・このワインセレブがっ・・・!

いや、これより高いやつもあるんだけど。何年ものなんだろう・・・。

気を取り直しておしゃくれ様お勧めワイン

シャトー・フィジャック[2004]年

9,114 円


くそう、これぐらいなら買える!買ってやる!と思って探しにいきましたが

見つからなくてちょっとほっとしています。

(札幌市 20代 会社員 女性)


でもにいやんがお勧めしたものだから引き続き探すと思うんだ。

にいやん買ったよ!2

Category : 建山さんひとりごと
Image619.jpg
にいやんが登板するとご飯の支度が止まる…。

にいやん買ったよ!…にしてもワインコレクター…恐ろしい子。
私、果実酒とカクテルけっこう飲むけどワインはあまり飲まないんだよなあ。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

