プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

ぞっこんタテヤマン

Category : 建山さんひとりごと
何気にぞっこん見てたら

ナオトのコーナーに建山さん出た。
将棋部長ー!(特技:待った)

不意打ちくらってフリーズ。
そのまま無言で見てました。
この鼓動は…恋?(腕立て伏せのせいです)


か、神がこの部分をうpして下さると信じてます!

必殺ファイナルシンカー

Category : 建山さんひとりごと
ついにタテヤマンの着ボイスがキタヨー!
意外と早かったな!
最近活躍してるから?


…で「必殺ファイナルシンカー」の着ボイスはいつですか。

あ、あれ?

Category : 建山さんひとりごと
ヒヨコ神ブログについに建山さんの写真が!
(いなうさたんありがちゅ☆)

で、いつもは見ないコメントを見た。

あ、あれ?にいやんカッコイイとか?男前とか?
おしゃくれ…いや、おしゃれとしか言われてなかったやん!

そんな意外な人気に挙動不審になる信者乙。

HANAテレビ

Category : 建山さんひとりごと

ここだけのために何時間録画したのか!
でも北海道犬の特集もあってまんぞく。

BGMルパン。
奥二重。
関西パワー封印。

とりあえず2回見ておきました。

ニッカンと道スポ

Category : 建山さんひとりごと

ニッカンと道スポにどーんと!
どちらとも一面はシンジタカハシなのですが、中に大きい記事が。嬉しすぎます。保存!

「鬼の建山」の見出しにお茶ふいた。

あ、道スポに広告がありました。
9月21日(日)オリックスとの試合のパブリックビューイングあるそうです。
ノルベサ3階、ゲストは芝草さんだそうです。

二時間半のチカラワザ

Category : てづくりもの(野球関連)
シルエット書き起こし→私
ワッペン作成→おぎたん
シルエットロマンス企画。


文字作成と縫い付け二時間半。奇跡。

奇跡の代償は微妙な仕上がりになったことです。

おめでとうございます(大好きだ)

Category : 建山さんひとりごと
道スポ!
改めまして、プロ初50試合登板おめでとうございます!

ドーム行く途中で買ったよ。


にいやんカッコヨスなあ。
私の目にはカッコヨスに見えますよ。

本日の道新

Category : 建山さんひとりごと

道新朝刊はかいちょのヒロイン後のマッスルポーズではなくこちら。
これを見ると昨日の嬉しい気持ちを思い出して、ニヤニヤしちゃいます。
喜びの瞬間を撮った写真っていいですね。


注目すべき点は、建山さんのインナーが長袖ではなく半袖になっていることです。
(登板時は長袖でした)

はい信者乙。

自己最多登板おめでとうございます

Category : 建山さんひとりごと

自己最多登板
うっかり乗り遅れたので


9月3日 自己最多47登板おめでとうございましたーーー!

って今日また更新して48回です。

今日のイチスポにちょっとだけ建山さん出てたんだそうです。

・・・仕事だよ。見れないよ。


プロ10年目にして自己最速だしたり自己最多登板したり。

大変良い年ですね。私も信者としてファンとして大変嬉しいです。


FFFFFで自己最速を出した時の感想で

「オレはいままで何やってたのか」

というセルフツッコミはずっと忘れません。


応援してます建山さん!

はまる

Category : てづくりもの(野球関連)
元々、作業はじめると一気にやるタイプです。
久しぶりのピンキー改造が楽しすぎます。

そして帰ったらまた前髪を0に戻して作り直すよ!(3回目)
今回は妥協しないで頑張ってみます。
パテの無駄遣いだわ…お高いのに。

誠バングルも気に入った色がなかったので塗装から始めます。

選手カラーマカロンは乾燥中。

団扇の作り直しと応援ボードはプリンター買ってからね…。
ゴールデンエッグス風イラストにしようと思ったけど、来シーズン使えなさそうだ。

シルエットロマンス計画はおぎたん待ち。

レジンと布小物計画は後回し。
(モジャパースカルでバッグ作りたい!)


うわあ、作りたいものあげたらハンパナイ。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

