プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

進捗報告

Category : てづくりもの(野球関連)

寒いから部屋でサフるつわものは私です。ダンボールと言う名の塗装ブースを使います。
何回にも分けてサフしてます。

1個はスカイブルーアルマイト、もう1個はメタリックブルーで塗装予定です。
どんだけ好きなんだ…。

予定通りの色が出ればいいんだけどなー。

にいやん

Category : 建山さんひとりごと
Image783.jpg

顔がカメラ側向いててよかった。
ニヤニヤ。


にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ


くらいまっくす、ぱ。

Category : 建山さんひとりごと

見てなかったんです。

クライマックス、パの特設サイト。

見てもなー、どうせ建山さんのこと載ってるわけないしアハハハハ。


・・・ごめんなさい。

あった。

あのほかの人がはじけんばかりの笑顔なのに、ニコリともしていない写真があった。

http://www.climax-pa.jp/player/36.html


「チームを勝利につなぐセットアッパー」

なんてキャッチフレーズ付いちゃってるよ。

わああああ、なんか去年の事を思い出すと涙が・・・っ!


そんなわけで、めんどくさがらずにちゃんとチェックすべきと思いました。

教えてもらうだけじゃだめだ。

なんでやねん

Category : 建山さんひとりごと

仕事中にうっかり見てしまい腹筋をいためました。(ソースはマリエさんとこからです。てへ☆)

スポニチ

ちょ、3人のバラバラ具合をツッコミたい・・・!


建山さんの笑顔がもう・・・!

そしてバッグから何を出そうとしているのか。そのバッグはどこのなのか。

いや、仕事中だったのにお茶吹きました。どうしてくれる。


もうひとつ。なぜか見つけたページ

リトルリーグ

リトルリーグのサイトで「僕のリトル時代」というコンテンツがありました。

そこで建山さんの記事があったのでメモ。

ほかにもうぐさんやら、小谷野さんやら、江尻さんやら、藤井さんやら、なまらさんやら。

色々な選手の記事があったので「バックナンバー」から見ると面白いです。




建山選手を祝う会

Category : 建山さんひとりごと
Image741.jpg
おぎたん、いなうさたん、とまるいたんとお好み焼き会でした。

問答無用で建山選手を祝う会にしました。
スマヌス!

あざっす!残留!

Category : 建山さんひとりごと

うっかり寝坊して、とまるいたんのこのメールが目覚ましでした。

がんばれ投手のおっさん!
今日のお酒は美味しくいただけそうです。

後で新聞買ってこなきゃ☆

建山情報新聞拾い読み

Category : 建山さんひとりごと
10月2日のスポーツ新聞より。

・ニッカン(いなうさたんからメールしてもらったよ!)
CS進出が決定しての建山様の一言
「オレが一番ホッとしているよ」

ほんとだよ。

あの敗戦投手になった試合のせいで・・・って言われなくてよかったNE☆(直球)

・道スポ(えさんつつじたんからメールしてもらったよ!)
試合開始前にネギとワカメをたっぷりのせたうどんを食べてた建山様。
それを見た稲葉さんからのツッコミ

「どんだけ髪、増やすんや!」

おまえもな。(二人とも髪の量多いですよ)

ってゆうか髪様にあやまれ!

そしてこの記事が見たいがために新聞買いました。
明日はネギとワカメをたっぷりのせたうどんを食べたいと思います。

はいはい信者乙。

にほんブログ村 野球ブログへ にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

