プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

はぴばすでタテさん

Category : 建山さんひとりごと

建山選手、お誕生日おめでとうございます、
かたよったFsファンブログ22-たてさまはぴば
酒の勢いですみません!なんだこれ。あはー。


とりあえず札幌ドームと大阪に向かって敬礼!

外は雷やら暴風雪やらでお祝いムードが高まってまいりました。

うわ、外が光った!パーティーだ。


建山さんの活躍に一喜一憂した08年。

来シーズンの活躍も超期待でございます!

「鬼の建山」と新聞にまたかかれることも期待しています。

これからも信者です。


いつか建山さんを間近で拝める日が来ますように。

私の枝毛がなくなりますように。


価値観

Category : 建山さんひとりごと
会議<<<<(越えられない壁)<<<<建山さん

明日の私は浪速のシューマッハになる!(道産子です)

作ればいいじゃない

Category : てづくりもの(その他)
かたよったFsファンブログ22-Image862.jpg
ニット帽がシンプルなのでなんかつけようと、編んでみました。
コサージュです。

…また無意識にマコ色か!

簡単にできるので、冬休みに大量生産しそうです。

って食わず嫌いにわっくんか!

ぬっこぬこにしてやんよ

Category : 建山さんひとりごと

ケータイ公式。

見た。

なんだあれ。

萌 え 殺 す 気 か。


かたよったFsファンブログ22-猫とマフラーとタテヤマン
何この構図。

どこのアイドルのオフショットなんですか。

オリバー様とラブラブマフラーとかなんなんですか。


小さい毛のものと建山さんが好きな私にとっては至福のツーショットじゃないですか。


2枚目が休日のおっさんみたいでしたが、手前のオリバー様のふかふか具合にノックアウト。

おおお・・・もふもふさせていただきたい・・・!


それを掲載したケータイ公式たんと、撮ったであろう奥様にGJ!を差し上げたい。

なんか私、残りの日数、がんばれる気がする。

建山さん関連覚書き

Category : 建山さんひとりごと
久さんが保留となった今日この頃。いかがお過しですか?


本日のファイターズ DE ナイト!に建山さん。

ケータイ公式、ガンちゃんコーナーの建山さんへの質問は今日まで。

考える暇ない。ヤバス。

衝動買い

Category : てづくりもの(野球関連)
かたよったFsファンブログ22-Image851.jpg
クラフトパンチたくさん買ってしまったー!
100円だからと油断した…。
な、何に使おう。
レジンに封入するか。

本日のテレビ

Category : 建山さんひとりごと
テレビ欄、Hanaテレビのとこに「建山」の文字があったので予約してきました。

今週は夜のローカルスポーツニュースの時間帯、見事に重なってます。
触りだけ見て次に…とはいけない1分違いのスタートです。
ひど過ぎる。

やらかした

Category : 建山さんひとりごと
かたよったFsファンブログ22-Image007.jpg
新聞買うの忘れてた…!

引きこもりだったばかりに。

近くのコンビニは徒歩1分ですが寒さに負けます。

もうネタ切れレポ

Category : イベントレポ

あまりにふざけすぎたレポのFsファンブログ22です。こんにちは。

その代償はネタ切れでした。ははは。


やっぱりドリチャリが濃すぎて大変でした。


かたよったFsファンブログ22-レポ3
体が硬いためかドリチャリでまったく進まない多田野さん。

ちょっと引いて見てみると介護のような・・・。


久さん、宮西様の白兵戦レース!(違)
かたよったFsファンブログ22-レポ4
宮西様「ゴールさせませんよー!どーん」


かたよったFsファンブログ22-レポ1
久さん「デストローイ!!!」

宮西様「ぎゃー!鬼ー!」


久さん最強伝説。


そんな中でも相談役は


かたよったFsファンブログ22-レポ2
「マンドクセ」

ものすごいリラックスポーズでした。


またなにか写真を発掘したら載せます・・・!
にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

しょっぱいのしかなかった

Category : 写真

のんさんごめん・・・。いい写真なかったからここにおいておきます。


しゅうご1
この構えがなんかかわゆすなあ。


しゅうご2
まさかスレ様にピントが合っているという。ひどい。


しゅうご3
位置的に背中が多かったです。


しゅうご4
これはなんか好きだ。でもレンズとカメラの腕がしょっぱい。


しゅうご5
ファンフェスのときのやつ。


今度はいい写真取れるようにがんばる・・・。

にほんブログ村 野球ブログ 北海道日本ハムファイターズへ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

