プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

名刺を作りたい2

Category : てづくりもの(野球関連)

結局シルエットから離れられず、考えたのは


かたよったFsファンブログ22-名刺1
こんなのとか


かたよったFsファンブログ22-名刺2
こんなの。


仕事中の現実逃避として他の案も考えてます。

あとは実現するスキルがほしい!


名刺を作りたい

Category : てづくりもの(野球関連)

もういらんか。と思っていた名刺。

この間のオフ会の時には、はじめましての方が多かったので必要でした。


ってことで作ろうとしてみた。


かたよったFsファンブログ22-名刺

案1、絶賛製作中。


考えるのは好きなのですが、いざ作るとなると難しい。

かっこいいのか、かわいいのか、どういうコンセプトで作るか迷います。

っちゅうかこの先、ブログ用の名刺が使われることはあるのだろうか・・・。


クミ工房、中途半端に手をつけて終わってないのが3作品。

進捗を阻んでいるものは、デビルサバイバーです。


<!--脱線-->

DSのメガテン、メインイラストはライトですがストーリーは真っぽくてよかった。

ベル・イアルを倒すのに1日かけてた。なかなか終わらん。

<!--脱線ここまで-->


そして作りたいものの案だけが増えていきます。うあー。

ファンクラブには入ってます。

Category : 建山さんひとりごと

した!のムダ・ベストテンにてドラゴンズ山本昌さんのラジコンテクに釘付けでした。

すごいよ!うますぎるよ昌さん!


マリエさんのブログで「公式にタテヤマンの「ファンクラブに入ろう」ムービーがあった」と見て、会社でこっそり見ました(笑)

もちろん無音。

ここで突然読唇術とか出来るようにならないか。とか思いながらジーっとみておりました。

・・・ありがとう・・・公式たん!(超笑顔)


家に帰ってきて、はむはぴたんからもメールもらって音をONにして再度見ました。(もらうまですっかり忘れてた)

・・・ありがとう・・・公式たん!(超笑顔)

いろんな選手のが一気に見ることが出来るようにしてくれたらいいと思います。(`・ω・´)

関係ないですがなんか最後のSEの感じがどうでしょうっぽいなあ・・・と思いました。


とりあえず保存しました!ありがたやおしゃくれ様。


で、今年初めて公式たんを見たのですが実は1月週代わりでムービー公開してた。だったら泣きます。




マコバングル

Category : てづくりもの(野球関連)
かたよったFsファンブログ22-Image901.jpg

いい形のバングル買ってきて
下地吹いて
ブルーアルマイト吹いて
ストーン貼って

赤紫のバングルがこんなになりました。

頼まれものなのに遅くなりました。切腹。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

