プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

沖縄旅行日記1日目 その1

Category : イベントレポ

沖縄旅行日記1日目 その1

?雪の降る町(more 暴風雪 mix)?


出発から沖縄に着くまで。


2泊3日の沖縄キャンプ突撃旅行。

私、えさんつつじたん、ももこねえさん、のんちゃんの4人で行ってきました。



出発日前日はニュースで「北海道地方は大荒れ」と何度もやっておりました。
そして出張から帰ってくる予定の人が、羽田→千歳が午後から全て欠航で帰れなくなっていました。

・・・ヤヴァイ、明日行けるのか?

風の音と雪が窓に当たる音、そして心配でまったく眠れなかったのです。


翌朝5時、カーテンを開けると


かたよったFsファンブログ22-1日目1
暴風雪で外が見えない。


とりあえず飛行機は「遅延」であり「欠航」となってないので、とりあえず空港まで行こうということになりました。
こんな日にカートを持って出かける女はさぞ滑稽に見えたでしょうね・・・。


かたよったFsファンブログ22-1日目2
朝6時に吹雪の中でカートを引きずる女。


札幌駅でえさんつつじたんとももこ姉さんと合流。
もちろんこの暴風雪でJRも動いておりません。
JRに乗り込んだはいいけど除雪が終わらずいつ動くか分からないとこのこと。
あきらめてのんちゃんと合流し、タクシーで空港まで向かうことに。


運転手さんに「空港までおいくらくらいかかりますか?」と聞くと「一万円くらいかな?」と言われましたので
「じゃあ一万円で」
とえつじ交渉術発動。
本当に高速代金込みで一万円にしてくれました。

ありがとうタクシーの運転手さん!


空港に着いたらA○Aは午前中の便がすべて欠航。
私達の乗るJ○Lは、ちょうど私達の乗る便までが手続き中でした。
出発予定時刻は定刻より2時間遅れ。

一向に吹雪は収まらず、本当にいけるかどうかドキドキしておりましたが


結果:飛びました


ありがとう空港の除雪部隊!ありがとうJ○L!
無事にあの吹雪はなんだったんだろう。というくらい天気の良い羽田に到着しました。
「飛んだ?大丈夫?」とメール下さった方ありがとう!
そしてほぼ全員「建山」か「にいやん」か「おしゃくれ様」の文字が入ってた。ありがとう。


ちなみに、私達が飛び立った後に空港の滑走路が閉鎖されました。

一本遅れてたら沖縄にたどり着けなかった・・・。

・・・((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


羽田→沖縄も機材繰りの関係でさらに1時間遅れることに。

これもすべて北海道の天気が悪いからだよ。恐ろしいよ自然。
しばらく羽田でまったりです。
のんちゃんは必死でファンレターを書いてました。


かたよったFsファンブログ22-1日目3
注:似てません。ってゆうか似せれません。画力無くて。


予定歯大幅に遅れましたがなんとか沖縄到着ー!!!
空港でファイターズの旗を見たときは感動しました・・・。
かたよったFsファンブログ22-1日目4
私、人生初沖縄、人生初キャンプ見学なんだ。


今回の旅の前にももこ姉さんが
「私が旅に出るときは必ず天気が悪いけど、絶対目的地に着けるから!」
と言っていたのですが・・・すごいよ姉さん・・・神がかってるよ・・・。
かたよったFsファンブログ22-1日目5
つづく


絵日記にしたら時間がかかることが分かりました。

が、今回はこの路線で突き進んで見ます。


まだ整理中

Category : 写真

いやいやいや、うっかりダイエット大作戦始めたもんだから時間がない!

身体絞らないとまずいことになっています。

身体年齢が-3なのは嬉しいのですが、ベスト体重から3kg増えて・・・た・・・。


沖縄旅行日記の分割や内容を考えてたりもしました。

そしてまた場つなぎに整理中の写真ですよ。


かたよったFsファンブログ22-様
様。

そういえばあまり見かけなかった気が(見ていないだけです)


かたよったFsファンブログ22-8

私達の中でいろんな意味で大人気だった8の方。

目で殺される。レーザーとか出るんじゃないか。



かたよったFsファンブログ22-久さん
久さんwithトンボ

夢中になって撮ってたシーンです。

なんか「これは撮らないと!」と思ったんですよ。



かたよったFsファンブログ22-22
私のデータの7?8割を占めてた方。

本当にすまないと思っている。本気で土下座する覚悟は出来ている。

むしろさせてください。


写真整理できない

Category : 写真

昨日はいなうさたんと写真部打ち合わせでした!

活動楽しみー!

眠すぎて家に帰ってレッドカーペット見て撃沈しました。


お、沖縄日記早く書きたい・・・。

なので繋ぎ。


今回の自分的ベストショット
かたよったFsファンブログ22-18
この方は撮りやすかったです。

撮られなれてる?自分の見せ方知ってる?

私も緊張しないのでガシガシシャッター押してました。


もっといいズームレンズ欲しいけど、一脚持って移動するのもな・・・。

建山様!!

Category : 建山さんひとりごと
かたよったFsファンブログ22-Image973.jpg

本日のスポニチ。

ちょwまww
スポニチ万歳!

ミッション

Category : 建山さんひとりごと
かたよったFsファンブログ22-Image968.jpg

コンプリート

ベテランリリーバー健在

Category : 建山さんひとりごと
かたよったFsファンブログ22-Image957.jpg
本日の道新スポーツ。
建山さんと久さんが初実戦、ともに1回を3人で抑えたとのこと。
二人とも好きだーー!

新庄さんもアメブロ始めたんですね。
アメブロすごいなあ。

誕生日プレゼントもらったー

Category : 建山さんひとりごと

建山さんの絵を書くといいよ。と(強引に)頼んだ結果、皆様に色々いただきました・・・。

そして友達がjavascriptでゲーム組んでくれたよー!

建山さんのピッチングゲームです。

まるありがとー!!javascriptよく組んだよ・・・お疲れ様です。


ケータイでは見れませんが、サイドバーにつくってくれたブログパーツを追加しました☆

配布元は気まま日記 です。勝手にリンク貼るわ。

絵も上手で大好きです。センスを分けてくれ。


とりあえず一球目からホームランを打たれて爆笑しました。



ファイターズみくじ

Category : てづくりもの(野球関連)

こんにちは、ゲーマーです。

好きなゲームのグッズで「みくじ」っちゅう小さいマスコットフィギュアがありまして。

それがまたデフォルメされてかわいいんですわ!


・・・ファイターズのがあればいいのに。


はい、手作りマニアはスイッチが入りました。

作りかけの物をたくさん残して早速イメージイラストを描いてみます。


かたよったFsファンブログ22-みくじ
こんな感じで。

ものづくりって「ノリ」と「勢い」と「心意気」!

これをもとに作ってみた。


かたよったFsファンブログ22-みくじ2
・・・イメージどおりにはうまくいかないもんだなあ。と思いながら作っています。

これから後髪作って、磨いて、着色・・・。

途中で投げ出さないようにがんばります。


RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

