プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

ルパンっていうからさー

Category : 建山さんひとりごと

ご本人がルパンに似てる似てる言うから
かたよったFsファンブログ22-タテヤマーン
ルパン風に描こうとか思うじゃないですか。

結構難しいですよ!こりゃ。


お絵かきが私のストレス解消の1つだと分かりました。

たーのしー。


わあい

Category : 建山さんひとりごと
かたよったFsファンブログ22-Image1063.jpg

あまりに仕事詰まったのでコンビニへ。
一面キタコレ(笑)

建山と一緒に苦しみを乗り越える会です。


ヤギさん一面かと思ってノーチェックだったのになwww

やっつけ構想メモ

Category : てづくりもの(野球関連)

レス&メール遅れててすみません・・・!

今週は仕事と戦いますので、ちょいと遅れます。

試合?帰ってきたら終わってましたよ。久しぶりにそんな生活です。


仕事中、どうしてもイメージ図にしたかったものをやっつけで作ってみる。


かたよったFsファンブログ22
コレを



かたよったFsファンブログ22
こう



かたよったFsファンブログ22
コレを


かたよったFsファンブログ22
こう


今日は建山ヴァージョンも構想あるけど手が回らない!

ネタTシャツ作りたい。と思ったのでやっつけメモ。

もうちょっと煮詰めたらネタカッコイイ(笑)Tシャツにならんかなあ。

シンジタカハシを見守る会

Category : シンジタカハシ
かたよったFsファンブログ22-Image1061.jpg
本日の道新朝刊
めっさ笑顔だ。

急いては事を

Category : 建山さん手作りもの

仕損じる。
かたよったFsファンブログ22-タテヤマン
ロゴがドット単位での修正だったので、私には死ぬかと思いました。

納得いかないけどこれ以上どうにも出来ない。

これで登場曲「やっぱりルパンやめる」となったら私が涙目。


今日は会社で鉄平と草野さんについて話していました。

明日は「お姉ちゃんがチケット買ってあげるから」と妹を今期初野球へ連れて行く事になりました。

「噂のイケメン、ダルビッシュは出るの?」

と聞かれてお姉ちゃん胸が痛かった。出ないよ。ちーちゃんは出るよ。


そんな妹への昨年の誕生日プレゼントはダルさんのレプユニです。

登場曲がルパンに戻ったので

Category : 建山さんひとりごと

PCヘッダもルパン風に
かたよったFsファンブログ22-タテヤマン
してみた。

自己満足乙!

タテヤマファイル(自分用)

Category : 建山さんひとりごと

溜めに溜めてた建山さん関連の新聞をやっとスクラップ。

うちにはタテヤマファイルがあります。
かたよったFsファンブログ22-タテファイル
全部建山さん関連。

自分で保存した記事の切抜きやら、いただいた写真やらデータやら切抜きやらカードやら。

全部クリアファイルに入れて、まとめて保管してます。


・・・こうして見ると気持ち悪いですな。私が。


新聞スクラップ。
かたよったFsファンブログ22-タテファイル2
すでに分厚い。


なんで自分がここまでするのか分かりませんが

ここ数年の一番の趣味が建山さんなので、楽しいからいいと思います。


本日の道スポ

Category : 建山さんひとりごと
かたよったFsファンブログ22-Image1058.jpg

サブローに許した2ランについて
「あれだけは避けなアカン」

8回はよかったんだよ8回は。

ヨシノリティ

Category : 建山さんひとりごと
かたよったFsファンブログ22-Image1054.jpg

2アウトからのヨシノリティはいかがなものかと。

だが結果オーライ、アツノリ超ありがとう。


楽天のチャンテが千秋庵の山親父の曲なのが気になります。

メダパニ

Category : てづくりもの(野球関連)

開幕前夜、盛り上がってまいりました!

何かしなきゃ!と思ってやったこと


かたよったFsファンブログ22-ノート1
ネタ具現化大作戦。


かたよったFsファンブログ22-ノート2
裏まで作った。かなり手抜き。


かたよったFsファンブログ22-ノート3
ちゃんとノートとして機能します。


とりあえず私は早く寝れば良いと思う。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

