プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

ジュネス

Category : てづくりもの(野球関連)
かたよったFsファンブログ22-Image1106.jpg
できたー。
のでゲームする。

台紙も作る。

Category : てづくりもの(野球関連)

かたよったFsファンブログ22-Image1103.jpg

"クミからチケットを買った方にもれなくノベルティプレゼント!"

今回はそんなコンセプトで作っております。

もう「作るから!押し付けるから!」と予告済みなので公開。

作ったら公開したがる私です。

8の台紙は作り直したよ。



わしの一眼データには使えない写真ばかりじゃよ・・・。

22の写真も豊富にありすぎて何を使えばよいかわからんのじゃよ・・・。(自分用です)


Vistaの次のOSがでたら新しいマシンを買うんだ。

カード用のファイルが必要です

Category : 建山さんひとりごと

並べてみた
かたよったFsファンブログ22-Image1102.jpg
このほかに手帳に入れてあるのが2枚。


勢いで購入したレアカード以外は全て頂き物、という。何らかの形でお礼を・・・!

一応トレード用のカードとか写真とかは渡してるつもりですが、しきれてないような気がします。

皆様には本当に感謝しています。ありがとうございますありがとうございます。

そして自分の建山運の無さを改めて確認できました。ありがとうございます。


今年のプロチカードが5枚もあります。ありがたやありがたや。

「そんなに同じカードたくさんあってどうするの」

と家族に言われましたが

「ばかやろう!観賞用、保存用、持ち歩き用、布教用・・・複数ゲットは基本なんだよ!」

と一喝しておきました。

毎年建山さんカードがあるわけじゃないので必死です。

ダルビっさんとか稲葉さんとは違うから・・・ね・・・。


ここまで増えたのでいい加減にカード用のファイルを買いたいと思います。

マイブーム最高潮

Category : てづくりもの(野球関連)

かたよったFsファンブログ22-Image1097.jpg

ノープランの私が運良く会えたら小クマ様に押し付けようと夜中に作ったもの。

裏には「C☆B」とあしあとのマークを入れました。


道スポ

Category : 建山さんひとりごと
かたよったFsファンブログ22-SH3501060002.jpg

とまちゃんから
「シンジタカハシと建山さんが出てる」
とメール来たので新聞を買ってきました。

ももこ姉さんから
「ナイスシャクレ!」
と写真が送られて来ましたので転送します。

建山さんはカッコイイんだよ?
昨日の三振後のガッツポーズとかキュン死にだよ?
私が。

道スポ、他には稲田の鶴いじりと、工藤ちゃんいじりについて書いてありニヤリ。

建山さんありがたい。新聞はもちろん保存しときます。

祈っときました

Category : 建山さんひとりごと
かたよったFsファンブログ22-Image1092.jpg
当たりますように当たりますように当たりますように。
姉さんとマダムと私で祈っときました。

心意気

Category : 建山さんひとりごと
かたよったFsファンブログ22-Image1091.jpg
ももこ姉さんに書いてもらったから、当たる確率あがったと思います。

意外と(失礼)応募用紙が入ってた。

ねてまった

Category : 建山さんひとりごと

仕事疲れ&野球疲れが一気に出たらしく、昨日は22時前には気を失ってました・・・!


朝は仕事のことでイライラが続いているところに、KYと評判の上司からの空気読まない説教タイム。

ちょ、おま、私が遅くまで残って「時間とまれ!」って言ってたの知ってるくせに、このタイミングでやる気失わせること言うなよww

「お前の私語もうるさいうえに、おもろないんじゃ」とうっかり口論になりそうでしたが、さっさと切り上げたいので適当な返事をして終えました。

それなら私も空気読まない。(頑固です)



そんな心の癒し
かたよったFsファンブログ22-カード
土日参戦でいただいた建山さん関連のもの。

これ・・・全部建山さんなんだぜ・・・。


いやいやいやいや!ありがとうございます!

のんちゃんにピンバッチを(2個目。なんでひけるのか)

とまちゃん、はむはぴたん、いなうさたんからカードをいただきました!


ヒゲにいやんなカードもあって

「ちょ、ひげ微妙wwwひげのり!ひげのり!」

とハイテンションでした。

でも好きなんだ。(真剣)


レアカードとかまで・・・あわわわわ。

ああ、もう、ほんと、ありがたくて涙が出ます。

建山さん専用カードケースを買うべきだ。よし、買って来よう!




吉井コーチ作文より


>アントニオ建山も突然の登板もなんのその、きっちりおさえてくれまし
>た。(相変わらず、人気がないとぼやいていた)


>(相変わらず、人気がないとぼやいていた)


>(相変わらず、人気がないとぼやいていた)


・・・やはり応援サイト作れということですか、そういうことですか?

自己満足

Category : てづくりもの(野球関連)
かたよったFsファンブログ22-Image1083.jpg
うわ、凄い満足した!
加工途中だけど(笑)

2日間の建山分

Category : 建山さんひとりごと
かたよったFsファンブログ22-Image1077.jpg
2日とも隣に座った人が「建山が投げたら負ける」と言ってた席の私です。
建山さんの何がわかる!(私もです)

そんな中、昨日は半泣きで建山さん応援しました。御一行様のみんなには申し訳ないと思う。

ピンバッチや写真やらいただきましたー!
あかい団長、のんちゃん、とまちゃん、ももこ姉さんありがとうです。
いなうさたんからも、シンジタカハシのピンバッチ頂いた。


そしてフォトミニボールコレクションなんか出てたんですね…。
全60種のなか一発で引き当てた、ももこねえさんに乾杯。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

