プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

熊兄弟

Category : 写真
オールスターの表彰式にて。

かたよったFsファンブログ22-熊兄弟1
トロフィーは渡さない!カビー逃げるぞ!

かたよったFsファンブログ22-熊兄弟2
守れカビー!
はい、おにちゃん!

かたよったFsファンブログ22-熊兄弟3
おにちゃん、いたずらはいけないんですよ。


すべてを兄になすりつけたカビーちゃんが可愛すぎる。

オールスターの思い出

Category : 写真

行って来ましたオールスター!
写真をたくさん撮りましたよ。


かたよったFsファンブログ22-カビー

カビーちゃんとか


かたよったFsファンブログ22-シンジ1

シンジタカハシとか。


かたよったFsファンブログ22-トラッキー1

バック転から


かたよったFsファンブログ22-トラッキー2

ブリッジにつなぐトラッキー(イケメン)とか


かたよったFsファンブログ22-シンジ2

シンジタカハシとか。


かたよったFsファンブログ22-玉入れ

マスコットのカオスな玉入れとか


かたよったFsファンブログ22-始球式

始球式ではしゃぐマスコットとか


かたよったFsファンブログ22-シンジ3

シンジタカハシとか。


かたよったFsファンブログ22-シンジ4

シンジタカハシとか。


かたよったFsファンブログ22-シンジ5
外国人とのコミュニケーションスキルの高いシンジタカハシとか。


他球団の応援歌もいっぱい出来て楽しかった!ロッテとかロッテとか楽天とか!
みんなで牛タンパワー歌おうぜ・・・。
そんなテンション高い勢いで、帰りはマリエたん、エリカたん両名を拉致して飲みに行きました。

「シンジタカハシ遅いなー。せっかく賞取ったからお祝いだというのにー」

という妄想会話が普通に始められ、普通に続きました。
飲み会も楽しすぎた。次はぜひカラオケまでご一緒したいです。



かたよったFsファンブログ22-ビジョン芸
ドアラ師匠のビジョン芸は一流。

見守りきれてない

Category : シンジタカハシ

シンジタカハシが打ってるなあ。と思ってたけど

まさかパリーグ打率ランキングの1位2位を争うくらい打ってるとは知らなかった。


・・・見守りきれてない。


いいの。ひげヅラがツボったから。


ランキングとかどーでもいー。と思う私ですが、今度からチェックしなければなりませんね。

シンジタカハシを見守る会は、全力でシンジタカハシをただ見守ってます!

実質活動なんかしてないゆるい会です。むしろ会として成立していない。


建山さんの登板数も1個数えそこねてたのあったし、もうちょっとちゃんと見よう。

だがドラクエが・・・面白すぎる。



20日はビールを飲みに行くことになりました!

大好きなあの人のためにお弁当を作っていく所存です。

注:料理は得意ではありません。

かっこええええ!

Category : 建山さんひとりごと

  _  ∩
( ゚∀゚)彡 たってやま!たってやま!
 ⊂彡

テレビ見ながら大興奮でした!

ボールゾーンからストライクゾーンへ気持ち悪い曲がり方してた!

投げた後は帽子のつばを触るので、ロージンで白くなってた!


アウト3つはアイシテルのs(以下略)ですね!

ナイスリリーフ!私がホイミしてあげたい!


<追記>

打たれた!左打者なのに左にしないのは梨田っぽくない!

さがった!ベンチで帽子取った!かっこええええ!


すみません、なんか今日はテンション高いです。

カレーでも食べて落ち着きます。

それでも好き

Category : 建山さんひとりごと
会社の後輩たちに「建山のどこがいいのか」と聞かれ質問に答えていました。

「イケメンなの?」「イケメンは江尻さんです」
「背が高いの?」「背が高いのは江尻さんです」
「やさしいの?」「キングオブ優しさは江尻さんです」
「頭がいいの?」「頭がいいのは江尻さんです」

もう江尻のファンって言えよ!と怒られました。

あと後輩に
「稲葉と建山のどこが違うのか?」
と言われたので
「身長とさわやかさと顔。すべて稲葉が勝っている」
と答えて写真を見せたら納得されました。

「で、クミさんは建山が好き。と」
「もちろんです。大好きです。カッコイイです。素敵です。稲葉はそこまで好きじゃないです。むしろ全く興味がない」
「よくわからない(゚ペ)」
「好きなものは好きだからしょうがない(゚v゚)」


こんな感じで仕事してます。
今日もみんな仲良しです。

乙女シリーズ3日目だけを振り返る

Category : 写真

予約投稿でオハヨウゴザイマス。

試合感想は後ほど、とりあえず乙女3日目日記。


3日目は本気で写真を撮ろう。と応援グッズはユニフォームと変なTシャツだけにしました。


かたよったFsファンブログ22-T
変なTシャツ(手作り)

最初は「GOOD」にしようと思ったんだけど「GREATにしてあげなよ・・・」と言われたので従ってみた。

ももこ姉さんにちょっと悲しい目で見られた。


上からパーカーを着たので、移動中は完全に隠してます。

あ!Tシャツ納品先の皆様。色落ちにはお気をつけください!

ですので、他の洗濯物とは一緒にしないことをオススメします。手間ですが・・・。


ももこ姉さん、えつじ、しほさん、のんちゃん、秀任、シロネコさん、みぃさん、ゆうちゃん、駿斗さん。と大勢での観戦。面白すぎました。

・・・一番叫んだのは乙女初日でしたが。

「シンジー!私はこkゲホゲホゲホ(むせた)」

そんなこともありました。少しハイテンションでございまった。


日曜日は本気で写真を撮る。と心に決めた私の結果

→1試合で1065枚撮ったwしかも8回表のピッチャーだけで167枚w自分でもアホだと思う。(真顔)


試合はマコムラン×2(ソロ)、しょーたの満塁本塁打、久劇場と見所いっぱい。

延長に入ってなんか集中力も切れたので、ベンチがどれくらいのシャッタースピードでうまく取れるか研究してたりしました。

いまだにベストな設定が見つけられません。


稲葉さんデッドボールのシーン。
かたよったFsファンブログ22

いいリアクションの方がいらっしゃいました。

驚き顔を見て、何があったのかを確認しました。


二岡のサヨナラヒットで試合終了!
かたよったFsファンブログ22
シンジタカハシがものっそい嬉しそうに駆け寄ってくる写真が撮れました。

一挙一動が私の笑いのツボに入ってくるんです。だからつい見守っちゃうんです。


カメラむずかしいよカメラ。

今日は1塁側だったので、次は3塁側で取りたいなあ。と思います。

建山さんの背中ばかり撮ってたんですもの。だがその背中は嫌いじゃない。
かたよったFsファンブログ22
1分で出来る写真加工!

今日もさくっと3アウトありがとうございます!それがアイシテルのサイn(略)

お蔭様で最近人生が楽しいです。


ほかに嬉しかったこと。

・マリエちゃんにカスタードクリームのお菓子をもらったこと。

カスタード大好き!おいしい!

・Tシャツ喜んでもらえたこと

仲間内で募集したのですが、欲しいと言ってもらえて嬉しかった!

・「イトウミサキに似てるねって言ってたよ」と言われたこと。

ヒャッホウ!どんなフィルターかけたらそうなるのかはわかりませんが、テンション上がりました!


見守る会会報

Category : シンジタカハシ
久しぶりの会報。

シンジタカハシがオールスターに選出されたよ!
捕手:高橋信二
やったー!

…と思ったら

「多分一塁手としての出場になると思う」(本人談 道新朝刊)

そうですか。そうですよね…。

よかった

Category : 建山さんひとりごと
かたよったFsファンブログ22-Image1158.jpg
大丈夫な気がします!

ナイスピッチングー!
笑顔で投げてます。
ストレートがキレてます。
球が気持ち悪い曲がり方してます。
また蔑んだ目で私に手を振って下さい!

最近の私?(^o^)/オワタ

うっかり、義紀の

Category : 建山さんひとりごと
かたよったFsファンブログ22-Image1155.jpg
期待の、マウンド!
身体が夏になる感じで久しぶりに登板した翌日(7月2日)の道新朝刊です。

頑張れタッティー!(byマリエちゃんの弟さん)


久しぶりにT.M.Revolution聞いたらやはり良いです。カラオケ行きたいー!!おもいっきり騒ぎたい…です。

まり☆すた 遠征レポ その3

Category : イベントレポ

2日目はさっくり。ノーイラストノー写真で行きます。


6月28日(日)
?はじめての雨天コールド?


日曜日は外野での観戦です。
外野からは投手陣の練習がとても近いです。

本日もあなたを狙いに参りましたよ建山さん。こんにちは。
私のレンズはいつもあなたを狙ってますよ。
そんなストーカーが本日もマリスタに現れて本当に申し訳ございませんでした。
にいやんかっこいいよにいやん。


そういいつつも近くの選手に目を奪われるわけですが。
江尻さんが近くにいらっしゃいました。
シロネコさんが

「江尻さーん!」
と声援を送りました。
江尻さんは手を上げて声援に答えてくれました。素敵です。


そんな様子を見て私は思わず
「・・・イケメン・・・!」
とつぶやきました。(しかもパンを食べながら)
江尻さんは手を上げて声援に答えて・・・ってえええ!?
きっ、聞こえ・・・聞こえましたか?違うよね?
自分たちの後ろに手を振ってた人とか江尻さんボードとかあったんだよね!?


試合開始前から雨が降ってきました。
シロネコさんに買ってもらった鎌ヶ谷ポンチョを着てしのぎますが
・・・つらすぎる。
試合中も正直しんどくて心が折れそうになったのですが秀任が
「ひちょりが塁に出て、篤様がホームラン。真喜志は手を回すよ」
と大予言。


・・・きたよ!イナバムラーン!
うわあ!的中!ただ残念ながら真喜志さんは手を回してない!
雨でしんどいのも忘れて立ち上がり喜びました!
よっしゃー!次はシンジタカハシ!いつものいっとくか!
シンジー!俺の心臓はここだー!狙・・・え?
イナバムランで騒いでる間にシンジいなかった


まあその後はいまーえにスクイズ決められ逆転、そして雨天コールド負けでございました。


試合後は昨日に引き続きバスお見送りでございます。
めっちゃかわいい娘さんがいらっしゃって、誰のファンかなー?と思ってたら賢介ファンっぽかったです。
かわいい。ほんとうにかわいかった。


・吉井コーチが手を振ってくれた。いい人だ。
・シンジタカハシはたぶんうちの作業場にいてもなじむくらいのサラリーマンオーラだった
・賢介はスーツだけど1:9分けじゃなかった
・坪井先生、お手振りありがとうございます。男前すぎるだろ。
・たたたたた建山様のスーツ姿、ご馳走様っす!あざっす!
・おおおおお、建山様が手を振ってくださった。必死すぎる私たちに哀れみの目、あざっす!


そんな感じの千葉遠征でした。沖縄に引き続き頭のネジを置いてきました。

今回も一緒してくれたえつじ、現地でお世話になった秀任、シロネコさんありがとうございました!


総括:建山さんかっこいい。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

