プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

合流キタよ

Category : 建山さんひとりごと
道スポケータイサイトから。

背中痛で21日に出場選手登録を抹消された建山が29日から1軍に合流し、再登録が可能となる10月1日に備える。


オッケイ!来たね!お帰り!アイシテル!
29日か30日には合流…と勝手に予想してましたが、その通りでニヤニヤしていました。
あとは1日にちゃんと登録されるかです。


ボード作るとか言って新しいのは作ってないよ。

お散歩写真

Category : 写真

送ってもらった建山さんデータを見ながらニヤニヤしていましたが、ふと見てみると
モニターの前にも建山さん写真、モニターの中にも建山さん写真。
・・・私、馬鹿なんじゃないか。と我に返りましたが、楽しいのでいいです。


ドームに行くときに一眼を下げて歩いてみました。

福住駅。
今年のチームスローガン。
かたよったFsファンブログ22-お散歩1
・・・ごめん、これに建山さんがいると気づくまで数ヶ月かかったんだ。

どうせいないよねー、あははー。と思ってました。すみません。


かたよったFsファンブログ22-お散歩2

にいやんかっこいいよにいやん。


駅出口。
かたよったFsファンブログ22-お散歩3
ドーム初観戦の人と来ると「ここでグッズ買ってもいい?」と必ず聞いてきます。
でも私は、「ドーム内で買えるからとりあえず行こう」と連れてくタイプです。


ソフトバンクショップ前。
お父さん犬いないかなーと思って見ていたら
かたよったFsファンブログ22-お散歩4
犬がいた。
かわいいじゃないか。


札幌ドーム。
かたよったFsファンブログ22-お散歩5
今年は結構来てますよ。


裏から見たところが好きです。
かたよったFsファンブログ22-お散歩6
ガラスに空が写りこむのがいいよね。


この日は外野自由に座ったので、珍しく稲葉さん写真いっぱい撮ったのです。

外野からは遠いとわかっているのですが
かたよったFsファンブログ22-シンジ
一塁も撮りまくりです。


かたよったFsファンブログ22-きくち
あとマウンドも。

久しぶりで設定忘れたし、さらに一脚も忘れたしでドーム写真は散々です。


やっぱり写真は楽しいです。お散歩写真、もっと撮りたい。



「明日、おなか痛くなるので休みます」と有休をもぎ取った私は、朝からPC前にて戦います。

今月見納め

Category : 建山さんひとりごと
かたよったFsファンブログ22-Image1264.jpg
リーダー!輪に入れてないですが大丈夫ですか!


「サブグラウンドに建山さんいますよ!」
とマリエメールが来たので福住駅からヒールでダッシュ。
なぜ今日に限ってヒール!そしてカメラを置いて来た!

サブグラウンドでさりげなく22ユニを出してアピールです。
見ろ。おまえのファンがここにいるぞ。こっち見ろ。そして笑え。
…すみません、一度くらいこっちを見ていただいても…と無言で念を送るキモい人でした。

二人でぶつぶつ話しながら建山ウオッチングしてました。
クミ「おまえ、娘にデレデレなんだろ?」
マリエ「残念ながら僕に似てるとか言って嬉しいんだろ?」
建山「…っぶえっくしょん!!」
…ごめん(´・ω・`)
にしてもくしゃみがおっさんだな。でも好きだ。


ギリギリまで見ていましたが、建山様は一向に帰る気配がなく。
お帰り間際じゃないと手を振れないじゃないか!
開場も近付いてきたので、仕方ないから戻ることに。
サブグラウンドを見ながら移動してたら

私達が戻ると同時にお帰りになる建山様

…このやろう!この位置からじゃ手を振れないじゃないか!
私がドMと知っての行動ですか!ドSめ!
だが好きだ。

じゃ、また10月1日(最短)に!札幌にてお帰りをお待ちしております!

お早いお帰りを

Category : 建山さんひとりごと

「今日の道スポに建山さん載ってましたよ」

のマリエ情報で夜にスポーツ新聞買う私です。こんにちは。
かたよったFsファンブログ22-Image1263.jpg
抹消記事、大きーい♪

・・・くそう、こんな記事なのにいい写真だ・・・!


23日までは一軍帯同。それからは鎌ヶ谷で調整との事です。

それは私に鎌ヶ谷に行けと・・・?

うっかり弾丸ツアーしそうになりましたが、落ち着きます。うっかり人生捧げてどうするよ。


とにかく早く良くなって10月にはマウンドで鬼モードな建山さんが拝見できますように。

毎晩星とかに「建山さん早期復活」を願ってみようかと思います。

流れ星、毎晩50個くらい私の目の前で流れろ。


入れ替わりの弥太郎登録。嬉しいのですが、2軍ではいまいち調子が・・・と聞いていたのでドキドキです。

でも「壊れた試合を立て直す投手・弥太郎」が見れることを期待しています!


本日は「マリエ誕生日シリーズ」最終日なので、マリエちゃん誕生日を祝ってきたいと思います。

誕生日22日だったけど。



Webパチお返事

>セリさん

うわあああ、お返事遅くなってすみません!見てます!あざっす!

にいやんにお子が生まれたり、打たれたり、抑えたり、抹消になったりと

何かと話題があって嬉しい様なそうでないような・・・。


建山さん…

Category : 建山さんひとりごと
建山さん、肩甲骨の横の張りを訴えて終盤に間に合わす為 登録抹消らしいです。
お早いお帰りをお待ちしております!応援ボード作りますか…めんどくさいけど…。

代わりに弥太郎さん登録だとか。
…投手事情厳しいなあ。
がんばれ投手。


あ、私の車は無事に復活です。乗らなすぎが原因でした(゚v゚)
がんばれ50年会!がんばれ私の車!(マコ色だから)

?(^o^)/

Category : 建山さんひとりごと
出掛け際に車のバッテリー上がって動かせない。?(^o^)/オワタ
頑張ってサツエキまで来たら

▼抹消 建山

/(^o^)?ナンテコッタイ

本気で二度見しました。

コレは本気で泣けます。
車はバッテリーなんとかすればいいけど建山さん…。
試合開始に間に合わなさそうだし建山さん…。

三連戦行く意味がry


昨日、谷元くんと高口くんが入れ替えと聞いてましたが、建山さんは、建山さんはどうしたんですか!?
腰ですか?足ですか?疲労ですか?
それとも育児休暇ですか?

クミのテンションがもとにもどった!

Category : 建山さんひとりごと
妙なテンションのドーム観戦でした。
2日間ご一緒して頂いたのは、えつじ、ももこねえさん、マリエちゃんでした。あざっす!
騒ぎまくりで楽しかったです。次こそ自重という事を覚えます。

昨日は
「押し出し同点四球?(^o^)/建山ボード出してる私達涙目」
と考えてましたが、よく考えたらあの場面は押し出しでオッケーだったなあと。
草野さんにあんなに粘られてたら、タイムリーツーベースとかやられる可能性も高く。逆転よりは同点で抑えたほうがましと。
最高なのは鬼モードで三者凡退ひゃっほう!なんですけども。

野球って頭脳戦って事をすっかり忘れてたよ。

4回からの鬼キクリンを讃えて、キクリン応援歌を4人で歌った事をご報告します。
広い心で?♪

ほんとうに

Category : 建山さんひとりごと
そんなに私をドキドキさせたいのか建山。
久しぶりに生建山さんを見ましたけど

押出四球って?(^o^)/
しかも同点押出四球って?(^o^)/

2アウトから1球投げるたびに「がんばれー」の歓声。
…何回あった?

小谷野様のお陰でルパンでした。本当にありがとうございます。
疲れました。(騒ぎすぎて)
今日こそご飯を炊きます。
やっとマジックが2つ減ったぞー!
ありがとうオリックス!


でも、なんだかんだ言っても好きだ義紀…!

タテ様のいないFFFFFなんて

Category : 建山さんひとりごと
建山さんのいない15Voiceなんて!…と思ってたけど、FFFFFグッジョーーーブ!!あざっす!
2006年のビールかけを持ってきますか!あの時の建山さんグッジョブ!
翌年の成績は(゜ε゜)キニシナイ!!


…今日のFFFFF、録画してないや(´・ω・`)

神降臨を願います。

2006年の優勝特番はうちのレコーダーの中にまだ映像は残ってるはずだ。うへへへ。


追記)
予想外の建山さんに
アイメイクしないまま出発。
ありえない。私ありえない。着いたらまずはアイメイクです。

ユニフォーム

Category : てづくりもの(野球関連)
ハムピンキー進捗。

かたよったFsファンブログ22-Image1238.jpg
デカール作って貼りました。
ユニフォームな感じが出たかな?
背番号も貼りました。もちろん22。それ以外にする訳が無い。

下半身の塗装が気に食わなかったので再塗装中。
無駄な工数かかってます。

いつもの癖で透明用紙を買ってしまったので、黒い袖にあるワッペンのデカールが作れない。
白用紙買ってくるかな…。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

