プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

2011/08/23 2011/08/24 BOS@TEX

Category : 建山さんひとりごと
建山さんハイライトメモでございます!
もうブログはこれのためにしか書いていない・・・生きてます。ギリギリで生きています。このまま生き抜いてやるともさ。

2011/08/23 BOS@TEX (youtube) 13:33
わあい!建山さん!…えっ、数秒…。私驚愕のハイライトをご覧ください。

2011/08/24 BOS@TEX (youtube) 10:46
スコーンとHRうたれておりすよ。ああ、あの時の札幌ドームを思い出すよ…あの時…どれだ…。

全然関係ないけど、妹がスマホにしたので触らせてもらった!
おもしろい。いいなあスマホ。ずっと地図見てました。いいなあスマホ。

建山さん2勝目っ

Category : 建山さんひとりごと
わー!建山さんが5回1アウトからご登板されて、2回2/3投げで勝ち投手だよ!(youtube)6:00
2勝目おめでとうございます!ありがとうございます!早くグッズ作ってください!お願いします!私が買いますから!

ほんとはバファローズビジターに座る予定だったのだけど・・・行けなくて残念。
ブルベルたんに会いたかったよー!せっかくT-岡田カーニバルでもらったバンダナ振り回そうと思ったのにっ!
元気になったら行くんだー!頑張るー!

はあ、ブルベルたんフィギュア作りたい・・・けど作りかけのものいっぱいだからな・・・

ご登板メモ

Category : 建山さんひとりごと
まとめてご登板メモっ!

2011/08/14 TEX@OAK (youtube) 12:08
2011/08/12 TEX@OAK (youtube) 8:16
2011/08/09 SEA@TEX(youtube) 8:36

ちょっとバタバタしていてブログもツイッターもおやすみ気味ですが、建山さん情報追っかけと野球見るくらいはしたいな(´;ω;`)
ほんと建山さんの活躍は心の支えの一つだよ・・・私も頑張らねばー!

夏休みがオワタ

Category : 野球以外のこと
我が家の夏休みがオワター!
書けてない建山様ご登板動画もメモしなければ!

なんとか隙間を縫って書ければいいなーと思っています。放置気味ですみません・・・愛はあるんだけどなあ。

2011/08/05 06 CLE@TEX

Category : 建山さんひとりごと
ハァイ!健康的な生活を送ろうと頑張る方です!
しばらくネットから離れようかしら・・・と思ったけど、ネットジャンキーなので家にいると手持無沙汰というww

2011/08/05 CG: CLE@TEX(youtube) 11:00ごろ

2011/08/06 CG: CLE@TEX(youtube) 10:43ごろ

youtubeに「メジャーリーグ日本人選手速報」の動画があったのでwktkしながら見たんですけど
うえはらさまだけですよね。ええ、わかります。
そうだよねーいままでなかったもんねーうえはらさま移籍後にできたもんねー(白目)

2011/07/31 TEX@TOR

Category : 建山さんひとりごと
忘れずにご登板ダイジェストメモ!(youtube) 9:11あたりから
上原さんも投げておりますよ!

ほんとにメモ状態になってるなあ・・・ブログ。

上原さんレンジャーズへ!

Category : 建山さんひとりごと
上原さんレンジャーズだって!うおおおおおおおお!
と、ひとしきり昨日叫んで満足したのでブログ更新を忘れてました。
まあツイッターの便利さと気軽さに慣れてしまうと、自分メモであるブログはどうでもよくn・・・野菜美味しいです(^з^)-☆

建山さんと上原さんのツイッターのやり取りが面白くて好きなのですが、これからその頻度が減ってしまうのでは・・・と思いつつも今後のお二方の活躍に超期待です!
上原さんは!はやく!建山さんの写真を!たくさん!うp!して!下さい!お願いします!飴あげるから!!!!!!

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

