プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

遅い情報ゲット

Category : 建山さんひとりごと
9月25日発売のスポーツ報知に、建山義紀選手が今季レンジャーズで戦い続け、
マイナーリーグから西地区制覇までの心境を語った「建山義紀手記」が掲載されます。


今知りました。/(^o^)\ナンテコッタイ


レンジャーズ地区優勝!

Category : 建山さんひとりごと
BSでやってたのでM1になる瞬間は見ておりました!
で、その数時間後に地区優勝決まったんですねー!わー!買い物行ってた!

そうだ、優勝の様子がきっとスポーツニュースでやる・・・と思ってたら見逃したよね。寝たね。
ええ、ちょっと風邪気味でございます。


なんかブログ放置気味で申し訳ないくらいです(´;ω;`)

野菜中心の生活

Category : 野球以外のこと
ハァイ!さいきん「でんぷんがき」というものを覚えた方です!

片栗粉を水で溶かして、熱湯を注いでゼリー状にしたものに砂糖をかけて食べる。
お砂糖は「てんさい糖」を使って身体に優しいかんじに。カロリーの足りない私にとっての貴重な食べ物です。
3食食べてるのに…量が少ないのかね。

しばらく物作りをしてないので何かしたいなーと思いますが、バタバタしててなかなか・・・。
使いかけの粘土が乾燥する前に作りたいww
作った物もアクセサリーに加工しないとな。作りかけのフィギュアの彩色とか・・・放置しすぎです。

あとツイッターアイコンもステキアイコンにしたいのですが、いい案が思い浮かばず暫定処置です。
前のは某缶コーヒーをイメージして作ったもので、次も何かリスペクトして~とネタを探しておりす。

ユニコーンのZ2を買いました!っていうかAmazonから届きました!
DVDの内容が相変わらず濃厚すぎて。初回特典が豪華すぎる。
弾き語りやりたいので一生懸命コードの耳コピしてるのですが、音はわかってもギターでどう抑えればその音が出るのか\(^o^)/ 鍵盤なら簡単なのに…。
SAMURAI5といい雨の弾き語り動画があったので、もうそれを見てコピーしようと思いますorz

タイバニ!そろそろクライマックスですね!
牛角さんの存在が薄すぎて・・・牛角さん・・・(´;ω;`)

そんなわけで、おちこんだりもしたけれど、私はげんき・・・かなあ。まあ普通ですw

ドキ建 という言葉を久しぶりに思い出した

Category : 建山さんひとりごと
ハァイ!ぎりぎり生きてる方です!

そんな中での建山さんのご活躍まとめ。

2011/09/03 TEX@BOS(youtube) 6:39
2011/08/31 TB@TEX(youtube) 3:56
2011/08/26 LAA@TEX(youtube) 11:55

見どころは9/3の試合ですよ!ガッツリ打たれてるよ!
…満塁HRをな…。

先発ピッチャーHR

交代で建山様ご登板

バッテリーミスと暴投と敬遠で満塁

ファールボールを取って喜ぶおっさん

右安打で1失点、満塁

右本塁打\(^o^)/

いやあ、ドキドキするよね!・・・早く次回ご登板で神ピッチング見たいです・・・。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

