プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

ペンタブぶっ壊れた

Category : 野球イラスト
ペンタブがぶっ壊れましたこんにちは!ラウンドロックのサイトを毎日チェックするのが日課の私です。
ペンタブが無いと何もできません、絵も書けません、工作もできません。マウスオンリーで出来る事はネットサーフィンとプログラミングくらいです。
そんなわけで壊れた当日に泣きながらペンタブを買ってまいりました。本体価格に+500円くらいでフォトショエレメンツ9が付くならそれを買うよね。
そんなペンタブを新しくして試し書きしたのがこれ。
41.jpg
構図と絵がキモイ
前のペンタブが10年くらい前に買ったものだったので、新しいのは薄いし、USBコードは取り外し可能だし、タッチ昨日もついてるしでハイテクです。でもタッチ機能は使いこなせる気がしない。

その他らくがき。
aaa.jpg
マウスの毛の実験のニュースを見て。
bbb (2)

オリさんらくがき。
ddd.jpg

西武らくがき。
nabeq.jpg

ベイらくがき。
0.jpg

もうカテゴリわけとかどうでもよくなってきた。/(^o^)\

4.14、15の試合らくがき

Category : 野球イラスト
基本的にツイッターにうpしたものを忘れないようにブログにうpしてる状態です。

414.jpg
14日は勝さんでしたー。

グリコ
スレッジがホームランを打ちましたー

新規キャンバス
みつおは頑張ったのに(´;ω;`)久さんと翔さんの演出が神すぎて。
みつおと宮西とハンカチーフを書いたつもりです。似顔絵は描けませんやったー

itoi.jpg
全く関係ないけど
「オーストラリアといえば?」と聞いて「オージービーフ!」と全力で答える糸井さんの画像

試合らくがきと作ったものとオリの話

Category : 野球イラスト
マーくんとゆうちゃん対決だったよ!
413.jpg
「リア充爆発しろ(結婚おめでとう!)」

試合は
4132.jpg
負けたんですねー。途中から工作始めたのであまり見てなかったです。

工作は
DSCF1188.jpg
痛紙袋作ってました。A4サイズを折って作ったのでンデジが入るくらいの大きさです。

紙袋2
こんな感じー。

あとブームな人のも作った。ふはは
紙袋3
今年も行くぜ!大阪!(予定)
そんなオリックスは選手会長、キャプテン、副キャプテンに加え
sakaguti.jpg
リーダー(自分で勝手に言ってる)がいるそうです。あと大将ね。(第7話参照)

4.12試合中らくがき

Category : 野球イラスト
また試合中にらくがきしてツイッターにうpしてましたー

1_20120413092500.jpg
マスコットの表情を豊かに描けるようになりたいです。
昨日の試合はキャッチャーが気になったよー。

2_20120413092500.jpg
3_20120413092459.jpg
負けたねー(白目)きのううてなかったいといさんがうててよかったね!
まあ途中からオリックス戦見てたけどねー。TがHR打ってうおおおおお!って言ってました。

matsunaka.jpg
少ない線で松中さんを描けるようになりたい。

そんなオリックス戦、キャッチャーの伊藤きゅんが途中で怪我。
s.jpg
まさかの捕手シンジタカハシの事態が出てくるのではとドキドキしましたが、イケメンおっさんキャッチャーいるしね!うふふ
鼻を骨折しても試合に出るくらいのキャッチャーだからね。あのときはイケメンなのに顔が…と思ったものよ。

そんなイケ捕手が途中から出て、2ベースヒット打って強打者覚醒か…と錯覚しました。覚醒しろ。

4・11試合中らくがき

Category : 野球イラスト
試合中にらくがきしてツイッターにうpしてたのを並べてみます。

新規キャンバス
新規キャンバス2
新規キャンバス3
新規キャンバス4
新規キャンバス6
やぎ

下書きなしで描くの難しいなあ。ささっと描ける人尊敬する。(`・ω・´)

かっこいい建山さんの写真があったよ

Category : 建山さんひとりごと
建山分が足りない。そんな日々を過ごしておりましたこんにちは。

昨日の事、ローカル番組で建山さんのインタビューがあると聞いて正座待機!
1_20120410180028.jpg
内容はダルビッさんの事と、テキサスは今が気候的にいいかもだから見に来てね!自分いないかもしれないけど。みたいなことでした(ざっくり)
行きたいけどお前がいないと意味無いんだよ!と思いながらニヤニヤして見ておりました。そして最後の一言が
3_20120410180106.jpg
「ごきげん・・・よう・・・?なぜ・・・?」
4_20120410180105.jpg
どこの姉妹(スール)システムのある学校の挨拶だ。ロザリオ下さいお兄様。
ということが一瞬にして頭を駆け巡ったオタク脳の持ち主ですこんにちは。

最近少ない建山分を補うため、シドニー分を混ぜて何とかごまかしている私です。
5_20120410180105.jpg
いや、シドニーさん前から好きだったけどね!最近になって画像集めまくっておりす。

今日はダルビッさんの投げる試合を見ながら「建山さんをちょっとだけでも映してください!」と念を送ってました。
試合中にツイッター見てたら、
建山義紀選手 スペシャルインタビューがうpされたよー。とありましたのでクリックしてみましたら

め!!!が!!!!ね!!!!!
6.jpg

眼鏡の似合う方は大好きです!おいしいです!ごちそうさまです!素敵な眼鏡ですね!ウエスト位置は相変わらず高いですね!
眼鏡があるだけでいつもの5倍はかっこよく見えると思います。
ハァハァいいながらとりあえず全ての画像を私の「建山さんフォルダ」に保存しました。建山さん画像に対する右クリックの早さに定評のある私です。こんにちは。
この画像で一気に補充されました。ありがとうございます。生きていてよかった。
とりあえず興奮しすぎてあほみたいになったので、落ち着くためにシドニー描きました。
suzuki.jpg
さくっとかきました。ホリが深くて顔がシュッとしてほどよくオッサンでイケメンなのになんか地味なところが好きです。

建山さんインタビュー記事で素敵な画像があると、落ち着くまで読めないという弊害が起こります。どれほど好きなんでしょうか。
Fマガ建山さん特集の時は文章読んだの2日位後だった気が…。
そんなわけでまだインタビュー内容読めてません!てへぺろ☆

そしてまだTEXユニフォームを手に入れる方法が分かりません。

シール作ったよ

Category : 建山さん手作りもの
建山さんが故障者リストに入って私のメジャー開幕はいつになるのか気になる今日この頃です。(スポニチ)
シール作ったよー
553918259.jpg
すいか
いつものメンバーで試合を見るというので行ったら、みんなもらってくれました、ありがとー!(正確に言うと押しつけた)
作って満足するけど、たまって行くばかりでは困るので(´・ω・`)

建山さんの腰が早く治りますように・・・!私の建山分補給のために!

開幕した

Category : 野球イラスト
プロ野球開幕しましたねー!やったー!
matome.jpg
嬉しくてこんな落書きをするくらいです。妄想補正。

hisashi2.jpg
珍しく一発描き。

そして開幕シリーズには行けませんでしたが、私も開幕しました!ドームで野球見たよー!
病気の治りによっては5月までダメかと思ってましたが、思ったよりも早く良くなってきてたので(^з^)-☆
やっぱり生で見る野球は楽しい・・・。そしていい席のチケットをいただいてしまったのでお礼をせねば!どうしよう!

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

