プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

2012大阪旅行記2

Category : オリックスバファローズ
その1はこちら
旅行03

更新は遅いし気まぐれです( ´ ▽ ` )ノ

【オリ】9月27日の公示

Category : オリックスバファローズ
27.jpg
マンガ描くーと張り切ってたところに登録抹消のニュースとか…ないわー…

花木さんブログ
にイケメン先輩がいらっしゃったので!
花木さんにお会いした時に「いつもブログ見てます!」とか言えばよかったー!とおもってました。

旅行記マンガは下書き状態です。ペン入れ嫌い…。

【オリ】9月26日のヒロイン

Category : オリックスバファローズ
12連敗止まった時のやつ
26.jpg

リア充め!嫌いじゃない!!!

ヒロイン
スピード勝負で書くと色々崩れるので私のお絵かきはゆっくり書くことにするです

最近書いたものメモ

Category : 野球イラスト
最近描いたものメモ
マエストリメニュー
紺田
谷元糸井ヒロイン
リフト
木佐貫くつろぎ

試合見ながらなぐりがいたもの
アホマンガ
監督代行
そぼろ

建山さんメモ9/18

Category : 建山さんひとりごと
ご登板したのは知ってたんだよ!ブログを書くのがめんどくさかっただけで…ね…。
こちらに一気に載っているのでもうご登板メモいらない気がしてきました。
もうようつべで探さなくてもいいんだ!という嬉しさ。今年もまとめ動画作ろうと思ったけどいらないんじゃないか…。いや自分用に作るか…。

あとコラムも知らぬ間に更新されているのです。
なので自分用にバナーとリンクを。
メジャーリーグサバイバル2
バナーにしてはでかいので作り直そう。

月1更新なのにチェックするのを忘れがちなので。毎日試合結果は見てるのにねぇ。
でもやっぱり英語の壁は高いけどね。乗り越える気もないけどね。フィーリングです!私の「TTYM2012」フォルダには写真がいっぱい詰まっておりますよ!

ポストカードみたいなものをつくった

Category : オリックスバファローズ
ブログが更新されてたと思ったら下書き状態で数日放置されててびっくりですこんにちは。

いまさらですが札幌ドームでオリ戦見てきましたー。
野球くらいしか出かける事がないので全力で服を選んだり化粧とかしましたが、高が知れている事は黙っといてください。

今年から本格的にドはまりしたオリ。ハムとオリを両方見るのは大変だけどどっちも好きだー
ポストカード
印刷用データもご用意しましたので、よかったらどうぞ(ハガキサイズ zipファイル

数日のオリ関連まとめ

Category : オリックスバファローズ
ポストカード
札ドのオリ三連戦にポストカード作ろうと思って書いてた。下書きで死にそうになっていた。

イケメン
イケメン先輩500試合出場おめでとー!
代走で出て三盗狙うだなんてさすがハイスピードなんちゃらだなあ。なお結果は(youtube
イケメン先輩は嫁にしたい選手ナンバーワンです。(嫁にもらってほしい選手とはまた別です)

120914.jpg
昨日の試合でそぼろ先輩が怒った。青山先輩その後ビビってた風(youtube
あ、縞田さんの泣き顔は可愛かったです!

hamup2.jpg
ハムポストカードも作ろうと思ったのですが…誰かやる気スイッチ押してください…

2012大阪旅行記

Category : オリックスバファローズ
二泊三日の大阪旅行(という名のオリハム観戦)行ってきました!
だらだらと書いていく。記憶が薄れそう
旅行01

旅行02

その2はこちら

ご登板してたかっこいい!

Category : 建山さんひとりごと
建山さんご登板してたー!(スポニチ
そしてダイジェストではまるっとカットされてたー!くっそ!知ってた!(悔し涙)
そんな悔し涙を流してたら…あったよ…MLB日本人ダイジェストの建山さんのページが…
毎回youtubeからぶった切ってみてた私はなんなの。というくらいのまとまりっぷりorz

でもおかげで神山さん(神投球建山さんの略)見れました。
かっけーっすわ。建山さん相変わらずかっけーすわ!2球で3アウトとかかっけーっすわ!かっけー山さんですわ!

それにしても今年の建山さんまとめ動画つくらんでもいいんじゃないかというまとまりっぷり。
嬉しさと悔しさで泣けますわ…。


話は変わり、今年も大阪行ってまいりました。ええ、今年もオリックスを応援しに。
そんな大阪旅行記なんか描きたいなーと思っております。やることいっぱいだよやったー。

120904 オリロッテ戦

Category : 試合感想
2012年9月4日 オリックス 対 千葉ロッテ
オリックス3 - 1 千葉ロッテ



木佐貫さん完投勝利おめでとうございます!!
オリ公式ツイッターによると地図を持って旅をするのが好きだとか何とか。
1_20120905185455.jpg
きっとあなたの街をうろつく木佐貫さんが…!
2_20120905185453.jpg

3_20120905185453.jpg

4_20120905185452.jpg
木佐貫さんマジ公務員顔

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

