プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

忙しい人のための建山選手2012年まとめ動画

Category : 建山さんCGとか動画とか
今年も作ったよ。( ´ ▽ ` )ノ

これを見たら2012年の建山さんが分かった気になれる!はず!

建山さん好きすぎて、動画作ったりらくがきしたりアクセサリー作ったりと出来る事は何でもやるよ( ´ ▽ ` )ノ

→続きを読む


オリらくがき

Category : 野球イラスト
オリ集合絵を少しずつ書きためてますが、描いてる途中にソフトがおちました。
…保存してない…orz

新規キャンバス
やっとNHKがそろいましたー。
あとちーちゃんと、ゴッツさん描き直しと、Tさんと…バルさんとイデホちゃんも書くとしたら…orz


そんなわけで自分を満足させるためのらくがき
ハロウィン
ハロウィン3
ハロウィンいいよねーかわいいよねー。

よし、建山さん動画作ろう動画…

クライマックスパらくがき

Category : 野球イラスト
動画作るセンスがなくて、建山さんまとめ動画作成が止まってますこんにちは。
センスと技術があってこそ物が作れるんだなあ…とひしひしと感じておりますうえぇぇぇ。

クライマックス・パを見ながららくがきしたものを置いておきます。

第1戦は吉川投手でした。
2012CS1戦目
かぼちゃ

ヒーローインタビューは糸井選手&二岡選手でした。youtube
ハムCS1
新規キャンバス

第2戦で内川さんがエラー
鷹らくがき

マエストリさん

Category : 野球イラスト
ブログ記事にタグを付けられることに今気づいた私です、こんにちは!!!遅い!

この記事みてましたら、マエストリさんが「ナンパが挨拶代わり」と書いておりまして。
なんだよ…イタリア人はパスタ、ナンパ、シエスタなのかよ…と私の中の偏ったイタリア知識と照らし合わせておりました。

マエストリ四コマ
マエストリ四コマ2
マエストリ四コマオマケ
マエストリ四コマシエスタ
マエストリ

スイッチが入ったので色々らくがきしておりました( ´ ▽ ` )ノ
マンガ書くの楽しいけど、書くスピード遅くて世間に追い付かないのです。野球の話題は鮮度勝負よねぇ…

ココだけの話vol.3

Category : 建山さんひとりごと
ツイッターでのまとめ用と化してるブログですこんにちは。
ココだけの話vol.3が更新されてたよ!

がっつり読んで、ざーっとらくがきしてみましたが
りれきしょ
本文に「履歴書を丸めて投げているんじゃないかと思うくらい」って書いてたのがインパクト大でございました。
(でもこのイラストは丸めて投げていないと今気がつきました)

シーズン終わったかー…と私の「建山様お写真フォルダ」を確認したところ、今年分は44枚の写真を保存しておりました。
足りぬ!足りぬぞ!もっと建山分を捕球させてくださいオネシャス!

フェイスブックも拝見したいところですが、登録したはいいが使い方が分からぬ!!!感覚で使えないものは使わんぞ!!と言って登録から1年ほど経ちました。顔本で交流を広げるつもりは全くない。もとい広げられない。
なので数少ない私の友達の皆さんは私を探してなんかしてください…orz


オリまとめ絵も終わる気がしない。
旅行記はマンガで書くのがもう限界です…ネタはあるけど消化スピードが追い付かないよ。

お疲れさまでしたとおめでとう

Category : 野球イラスト
忘れないうちにらくがきしたものをうpしておきます。

お疲れさまでした北川さん
北川引退

レンジャーズの最終戦は、上原さんがご登板したと同時にBSが消えました…相変わらず不安定。
2012テキサスパフューム

ちーちゃんと坂口が最後の最後で1軍登録されたよおおお!
金子坂口

西くんがノーヒットノーランを達成したよ!小久保さんの引退試合でガッツポーズ出来なかった西くんw
そして光きゅんが泣いてたと聞いて。
西君ノーノー


こう並べて見ると描き方迷走してるのがよくわかっていいですなあ…

胴上げ見たり構想外だったり最終戦だったり

Category : 野球イラスト
札幌ドームに行って優勝胴上げ見てきましたー!わー!
ウッキウキで帰ってきてさあ寝るぞ。と思ったら「北川、鈴木郁洋来季構想外」の速報でまっさかさま。
翌日、「北川引退」が公式に発表されふははは…。と思ってたら上原さんのつぶやきでTEX最終戦と知る。
毎日レンジャーズのサイトはチェックはしてるんですけど、建山さんの成績しか見てない偏りっぷり!

…それにしてもイベント詰め込みすぎです。orz

郁洋ーふみひろー(´;ω;`) 細身でタレ目のおっさんスキーとしては辛いです…。
3番手の捕手としてあと1年は置いておきましょうよ。と脳内で球団に訴えかけてたんですけどねえ(妄想ともいう)
あれだ、兼任コーチ的なアレとか、年俸大幅ダウンで再契約しよう。6000万は高いよね。分かる。(必死の提案)

そんな中らくがきしたものを置いておきます。

みやにし
ビールかけ後のインタビューで、宮西さんが建山さんリスペクトしてたと聞いて。

この記事を読んで、イイ人ダナーと思ったのでらくがき
栗山マンガ
おしょくじ

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

