プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

おどろきトレード

Category : 野球イラスト
おどろきトレードのせいで作業が中断した私ですこんにちは!

ハムは糸井さん、八木さん。オリはビッキー、木佐貫さん、赤田さん。
…え、なにこれ釣り?爆釣じゃないですか。と思ってたら本当でしたなんということでしょう。

オリハム両方好きな私はもう ウワアアアア(^o^≡^o^)←こんな状態

新規キャンバス
ビッキーヌッキー赤大将。赤大将描けませんすみません。描けないのは赤大将だけじゃありませんすみません。

新規キャンバス2
糸井さんと八木さん。
線を太目に描くほうがごまかせる好きです。

小谷野と木佐貫
小谷野さんと木佐貫さんはいわゆる松坂世代。
ハムに松坂世代がまた増えたよ!

ペンタブ出した

Category : 野球イラスト
週に一回はブログ更新するぞ!と思ったけどもうできてないんじゃないかこんにちは。

やっとペンタブを出してきたので落書きを始めました。
130117.jpg
元気づけようとする勝さん想像図

うま
馬原さん練習。私の中では川崎麻世。

イケメンヘッダ2
イケメン先輩のブログデザインがどノーマルだったので。「ブログの説明を入力します。」のデフォルトっぷりに私がおののいた。
イケメン先輩マジイケメンなのでイケメン感を出したヘッダーに超期待。

池メンブログ
最初はまともに描こうと思った。でも描いているうちにスカイハイさんにしか見えなくなってきたハーイ!

ほんとは違うものを描こうとペンタブを出したのですが…1画面に3人以上入る絵が描けなくて…画力くださいバタリ。

明けてました

Category : 野球イラスト
ねんが
あけてました…更新したと思ってた記事が更新されてませんでした。

今年もハムとオリを中心にのんびり野球を楽しんで行きたいと思います( ´ ▽ ` )ノ
らくがきも色々できたらいいなあ。

またマイペース更新ですがよろしくお願いします!

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

