プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

えかきうたとメモ

Category : 野球イラスト
暇だったの?と言われれば暇だった。と答える私ですこんにちは。
ツイッターにうpした絵描き歌もどきと、建山さんエピソードとFFFFF大引さんうろ覚えメモを置いておきます。
もうブログの書き方を忘れてしまいましたね…。もういらないんじゃないかしらと考えつつも倉庫代わりです。

絵描き歌は縦に長いのでクリックして大きな画像でお楽しみください。
えかきうた
ヌッキーえかきうた

FFFFF大引さんあいのりインタビューメモ!
FFFFFビッキー
録画したのですが見返さずに見たものをうろ覚えで描きました。

aaaa_20130420161951.jpg
建山さんちょいちょい面白エピソードがあるのでたまりませんwww

らくがきいろいろ

Category : 野球イラスト
ツイッターにうpしたものをまとめておくためのブログになっていますこんにちは!
そんなわけでまとめます。
ピクシブもあるので使い分けをどうするか迷っています。

007.jpg
008 009
らくがき (2)

オリ試合落書き

22RR.png
RREのユニ覚書メモ。

ぬっキーアイコン
友達に頼まれて書いたヌッキーアイコン。頼まれることなんてないからウッキウキで描きました。

新商品
ポリーさんが色々お鼻に引っ掛けていたので。
進撃の巨人
進撃の巨人パロ。

ツイッター用アイコン素材作りました

Category : 野球イラスト
ツイッター用アイコン素材をつくりました。
一応利用規定
・無いとは思いますが 二次配布、商用利用禁止です。
文字入れ、色変えなど加工はご自由にどうぞー。
ツイッター以外で使いたい!という場合もどうぞー。
使った場合は教えてくださると私が喜びます。べつに教えてくれなくても大丈夫です。

アイコン
01.png
02.png
03.png

他、何か欲しいものがありましたら言ってくだされば描きます…気長に待っていただければ。

オリ試合落書き

Category : オリックスバファローズ
マイナーリーグが始まったよー!こーんにーちはー!
建山さん情報を探し出すのと、英語との戦いが始まります。

落書きしたのを貼っていきます
002_20130406114102.jpg
003_20130406114059.jpg
004.jpg
005.jpg
006.jpg
書き続けることが大事だってじっちゃんが(以下略

ips2.jpg
右中間のハイタッチが素敵だった。

札幌ドーム観戦のしおりをつくったよ

Category : 野球イラスト
最近は電子書籍が簡単に作れると聞きまして作ってみました。
0表紙編集用
クリックするとパブーに飛ぶよ!

本文の一部はマリエッティにお願いし、チェックは棟梁ことはとりさんにご協力をお願いしました。

個人的に利用するのであればお好きににお使いくださいませ。(^o^)<使えるのであればな!!
ないとは思いますが商用利用は禁止です。一応。

電子書籍すごい!フォトブックとか作っちゃったり、旅行記作っちゃったり、フリーペーパー作っちゃったり、オリジナルの漫画もこれで簡単にまとめられるなあ。
※著作権を侵害するようなものはパブーでは公開できません

夢だけが膨らみます。詳細なネタはまだございません。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

