プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

建山さんが移籍と聞いて

Category : 建山さんひとりごと
建山さんが移籍と聞きまして!

ぼんやりとツイッターで「建山がスクラントンに」という言葉を見つけてははは、まさかそんな。と思っておりましたら
レンジャーズ傘下のマイナー3Aラウンドロック → ヤンキース傘下3Aスクラントン へ移籍
とニュースが出てびっくりですよ!
しかも背番号は40ですって奥さん。

そんなわけでスクラントンのページを見てみました。
…ほんとだ背番号が40だ。そしてWinのとこに1が付いている!
建山、無失点救援で移籍後初勝利ですって奥さん!

これから自作22グッズを一新する作業と、情報集めのブックマークを一新する作業が待っております。
ネットで情報を集めるのにも「英語」という高い壁が立ちはだかっています。ここ数年。

それにしてもスクラントン・ウィルクスバリ・レイルライダースという言葉が覚えられない。どうしよう。

シール作った

Category : てづくりもの(野球関連)
ゲーム内でも金が力か!!とメガテン4をやりながら吠えている私ですこんにちは。
今回はマッカ稼ぎが大変だ…有料コンテンツには手を出さんぞ。

ぼろぼろの応援バット復活させるぜー!とシール作りました。
BMuWgqBCEAAf1k5.jpg
地道にハサミで切って、よーし出来た!貼るぜー!と古い応援バットを探しました。
…新しい応援バットしかない。
貼るものが見当たらない罠。大掃除のときに思い切って捨てたんじゃないか…とあいまいな記憶。

11種類×3枚作って土日のカープ戦に持って行きました。
そして会った友達に押し付けました。半ば無理やり。いつも通りです。

貼るものが見つからなかったので、結局チケットホルダーに入れました。
DSCF0985.jpg
そしてなぜか杉谷シールだけが3枚すべて残っておりましたww
自分で1枚、そして残り2枚は会えなかった友人が貰ってくれることになったのですべてはけました。よかったー!

オリックスちゃんシールも作りたいなー。と思っております。

最近バッチやノートを小ロットで作ってくれるところを見つけたので頼もうか迷っています。
1つから受け付けてくれるとか貴重すぎて!

マスコット絵まとめ

Category : 野球イラスト
週一で更新してると思ってた…なんだ老化が始まったのか。放置しすぎてた。

そんなわけで落書きをまた貼っておきます。
竜牛
オリ中日戦の時に描いたもの

弟
弟さんマスコット

燕牛
オリヤクルト戦に描いたもの

燕牛2
やっぱりちゃんと顔を描いた

進撃の
\巨人を殲滅せよ!/

以上です。最近はメガテン4だったりアクセサリー作ったりしてます。絵も書いてますが相変わらずしょっぱいです。

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

