プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告

包帯大野

Category : 野球イラスト
ニュースで見た大野くんの包帯がすごくて・・・びっくりしました。
まあそれを見て「綾波っ」と言った私もびっくりするほどオタクだと改めて確認しましたこんばんわ。
おおの
久しぶりにイラスト描き始めたら色々描きたいなーという気分になりました。
画力が付いて行かないのはどうしたもんか。

甲子園でのタイガース戦はラジオで聞いておりました。
・・・うん、くるりんさんにもらったアスパラが大変おいしかったです。
レンジでチンしただけだったのにこんなにおいしい!この時期のアスパラ最強!北海道万歳!
お肉焼いたのにそれは解凍に失敗したのかパサパサでございました。
新規キャンバス
勝さんに援護を・・・そろそろ・・・っていうかいいかげん。

No title

私も土曜日行って参りましたー♪
ここんとこ勝ち続けていたのでひじょうに楽しかった。
ターメルさんのHRが目の前の階段にバーン!!!!!と来た時はビックリ
したというより心の中で「歓迎するけどそれは駄目」な状態でした。
勝さんまたムエンゴ・・・
あの選手が、この選手がとみんな言いますがやっぱりチームの問題ですね結局。
がんばれファイターズ!!(建山♪)

お返事:包帯大野

>なおさん
選手プロデュースデーはドリンクと似顔絵をちょっと楽しんだくらいですが…。でもそれなりに楽しかったですね!
元ハム選手は応援したいですが、試合にはハムに買ってほしいですよねw
まさるさーーーーん!防御率すごいのに、勝ちを付けてあげたい…もうこれは私がバッターボックスに立つしかない。
非公開コメント

  

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

