プロフィール

クミ

Author:クミ
建山選手とファイターズとバファローズが好きです。
物作ったり絵を書いたりするのが好きです。
音楽と梅酒が好きです。

最新記事

カテゴリー

月別アーカイブ(タブ)


Category : スポンサー広告

節分

Category : 野球イラスト
お久しぶりです!ブログの意味がよくわからない私です!
工作の時間が多いです。あとElonaをやり直したらハマりました。時間泥棒とはこういうことか。

久しぶりに落書きしたので、メモ代わりに載せておきます。
ちょっと書くとまた書きたくなるんだよなー。
2014節分
安達のつもり。私と誕生日が1日違いと聞いてちょっと安達が好きになりました。

節分マンガ2014
マンガ練習。
マンガ書きたい欲はあるのですが、人が書けなくて困ってます。なので1P書くのにものすごい時間がかかりまする…。
コミスタ欲しい。

非公開コメント

  

RSSリンクの表示

QRコード

QR

ハンドメイドやってます

minne.jpg
minneにハンドメイド作品を展示しています。

ハンドメイドブログやってます

検索フォーム

最新コメント

リンク

★リンク(RSS)★

おともだち
●日々是格闘(おぎたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●そこマヨ(hanochinたん)
●アンダンテ(マリエたん)
●polkapolka(えりかたん)
●naokoの日記(naokoたん)
●ねこまち(チャコさん)
●てけてけ日記(くるりんさん)
●ハムとシロネコ(メグミさん)
●ももこetにっき(ももこさん)
●気まま日記(まるこ)
●A moment to shine ~輝く瞬間~(mintさん)
●GO PLAIN(はとりさん)
●ゆうがたちゃんのブログ(ゆうがたさん)

プロスポーツ昭和50年会オフィシャルWEBサイト
建山さんかっこいいよ建山さん


建山さん所属事務所

Twitter...

kumi0106 Reload

